月曜日 (成人の日・祝日)

昨夜は10時半に寝ました。

そして午前3時過ぎ、窮屈だな、窮屈だなと、眼が覚め、パンツの中に手を入れると、大きくなっていました。

若い頃は毎朝のように朝立ちをしていましたが、60才を過ぎてからは、まれになってきました。

ましてや、最近は年に数回、気持ち大きくなるだけです。

大きくなるのはどういう時かというと、60才代では射精をした翌日は朝立ちをしていました。

今朝、立っていたのは土曜日に、まだ精液は出るのかなと2、3ヶ月振りかでマスをかき、射精をしたからです。

細々とですが、まだ精液は製造されているようです。

朝立ちと言ってもビンビンになる訳ではありませんが。

また、射精の快感も、昔ほどでもなく、もうそろそろ出るかなと、思っていると飛び出してくるといった感じです。

イク、イクと、のけ反り身悶える程の快感は今はありません。

ただ私は、精液はかなり飛ぶ方で、土曜日も1mくらい飛びました。

正直言うと、もう私の歳になったら隠すものは何もないといった感じで、私の肉体に関することや、生活に関すること、お金の問題など、オープンにし、みんなの参考になれば良いなと、思っています。

ただし、岡ちゃん自身のことや、岡ちゃんのプライバシー関することは何も書かないつもりです。

岡ちゃんは自分のことを何も話さない人で、日記に書かれることも嫌がっていましたので。

私の一日は、食事の準備でほとんどの時間がつぶれてしまいます。

午前中は野菜置き場の古いキャベツの芯以外を細かく刻み、新しいキャベツの硬くて食べれない外側の葉っぱ3枚も刻み、耐熱ガラスのボールに入れて、レンチンをしました。

キャベツに火がとおった段階でミキサーに入れ、コンソメ1個も入れ、撹拌。

こうすることによって、キャベツのコンソメスープの出来上がり。

作業はかなり面倒ですが、美味しいスープが出来上がりました。

後は、塩コショウで味をととのえ、クラッカーでもつぶして入れれば、メッチャ美味しいスープになります。

南瓜でも、玉ねぎでも、同じ方法で作ります。

美味しくて、繊維質豊富で、野菜も捨てる所がないのが良いです。

昼からは業務スーパーに行きました。

直径20cmくらいのキャベツが3個で100円。

買っても、保存する場所がないのでパスしました。

きな粉も小さい袋のが売り切れだったので、1�s入りを買って来ました。 毎朝、きな粉ミルクを飲んでいるので。

私はマヨラーなので、マヨネーズも1�s入りを買いました。

まー兎も角、どんどん食べて、長生きしようと思っています。

健康で、長生きを目指します。

みなさん、長いお付き合い、宜しくお願い致します。

今日も天気が良くて、風が強かったです。

ハンチングが風で飛ばされないように、手で押さえながら道を歩きました。

八尾さん、投稿ありがとうございました。

本の読者は賢い人とは限っていないのだから、私のような無学の人間にも判るように易しく書いてもらいたいものです。

話しは代わるけれど、安倍さんってタフやね。 世界中を飛び回って。 

よっぽど、政治家という仕事が性に合っているんやね。

明日も、良い日でありますように。

世界中が、愛で満ちあふれますように。