土曜日

今日はAちゃんと、南海電車なんば駅で待ち合わせをして、ちょっと行って来ました。

写真を掲載します。

何処に行ったと、思いますか?

  

  

  

海は風もなく暖かで、凄く気持ち良かったです。

近くのコンビニで、ワンカップ大関と、竹輪と、いなり寿司を買い、Aちゃんと一緒に砂浜で飲み、食べました。

砂浜には20才前後の若者がいっぱい居て、男の子が2人、海に飛び込んだり、ウィンドサーフインをする子も居たり、女の子3人、砂浜に座ってくつろいでいました。

酒の酔いも手伝って、私は大いに幸せ気分。

日本は平和で良いなーと、実感しました。

今日のことは、明日、詳細に書きます。

ふ〜さん、投稿、ありがとうございました。

流石、ふ〜さん、マイナンバーカードを活用されているんですね。

舞茸のオムレツ、美味しそうですね。

私も今度、作ってみます。 

ということで、今日は楽しい一日でした。

明日も、素敵な一日でありますように。