火曜日

今日の午後(1時半頃)、Aちゃんが遊びに来てくれました。

先日亡くなった森田童子のファンだった、あのAちゃんです。

Aちゃんに、何度も歳を聞いたけれど、いつも忘れてしまうので今日は干支を聞きました。 うさぎ、だそうです。

私の所に来る途中、バスの中に手袋を忘れたそうです。

阪急バスに何度も電話をしたそうですが、何度 掛けてもチグハグになり、上手くつながらなかったとか。

でも、最終的には手袋が見つかり、保管してくれているそうです。

Aちゃんは1月10日に女性ホルモンを注射したそうです。

男性ホルモンが悪戯をするので、封じ込める為です。

お腹の注射の跡を見せてくれましたが、10日経つのに、まだ注射の跡が残っていました。

よっぽど、太い注射針だったみたいです。

「乳首が大きくなりますよ」と先生が言った通りに、乳首が大きくなったそうです。

見せてもらいましたが、赤くて真ん丸の乳首でした。

「女性ホルモンを注射すると食欲が増進します。太り過ぎに注意して下さい」と、先生に言われたそうです。

「今、体重は?」って聞いたら、「68キロ」との返事。

「あれ、58キロだったけ」と、Aちゃん。

どちらに転んでも、今のところAちゃんは、痩せてはいません。

Aちゃん(既婚者)は、女体を知る前に、男を知っています。

Aちゃんは女体を知り、女の体がこんなにも柔らかいものか・・と、驚いたそうです。

Aちゃんは弾力のある柔らかい女の乳房が大好きです。

「まるで、射精した後の柔らかい(グニャグニャ)チンポみたいで僕は好きだ」と、Aちゃん。

何となく柔らかい乳房をもてあそんでいると、奥さんがその気になって来てしまい、セックスをする羽目になっていたそうです。

挿入後、射精までの所要時間は5分くらいだったそうです。

その結果として、息子は2人。

この正月、NHKテレビで宝塚歌劇団の舞台を観たそうですが、「男役の股間に膨らみのないのが異様だった」と、Aちゃん。

「なんで?なくて当り前やん。女だもの」と、私が言っても、「変だ。変だ」と、Aちゃん。

なんで、女性の歌劇団なのに、股間にこだわるのか、私は不思議でした。

ふくらみのある方が気持ち悪いと、私は思うのだけれど。

「仕事は3月いっぱいで辞めるつもり」と、Aちゃん。

Aちゃんは夜型人間で、今朝の3時半に寝て、起きたのは9時半だそうです。

Aちゃんとは、いっぱい話をしましたが、性格が違うと、こだわりや、価値観が違い、面白いなと、私は思いました。

Aちゃん、これからも宜しくお願い致します。

ということで、今日も楽しい一日でした。

明日も、喜びと感動にあふれた一日でありますように。

この後は、読まなくても良いですよ。

今日の朝刊は、私にとって興味深い記事がいっぱい載っていました。

新聞の1面のトップ記事は、「コンビニ 初の減少」

私は良いことだと思います。

正月は休んで、出来るだけみんなでお祝いをしたいから。

7面、「量子暗号」米で開始

来年度から実用化 東芝が正式発表 

盗聴やハッキングが理論上不可能な量子暗号通信・・云々。

同じ7面、「通帳デジタル化 1000円 贈呈」

三菱UFJ銀 経費節減

インターネットバンキングの普及を促し、紙の通帳にかかる経費を削減・・云々。

9面、豪・NZ乳業 中国警戒 買収相次ぐ

株価引き下げや 牛虐待疑惑

中国産食品への根強い不信を海外ブランドの名を借りて払拭する狙い・・云々。

16面、こどもの詩

   はしら    ティリー蕗二(ロニー)

ねえ じいじ これきなの

どうして きなのに

はっぱがないの

ロンドン・エバースリースクール4歳

帰国して、祖父の家の床柱を見て、木なのに、どうして葉っぱがないの?と、尋ねたそうです。

なんか不思議な感じ。

私だったら、「根がないからだよ」と、説明をするかも。

昨日の夕刊1面、プリウス廃電池 途上国走る

環境省 実証事業 排ガス抑制 観光タクシーに

車体は通常20万kmで廃車。

しかし、ガソリンと電気を併用するEV車のモーターやバッテリーは100万kmの走行に耐えうる。

そこで、カンボジアで廃車になったプリウストヨタ)からEVパーツを取り出し、日本から輸送した電動ゴルフカートに組み込み、観光タクシーとして利用。

アンコールワットの周辺を6台の観光タクシーが巡っている・・云々。

再利用。素晴らしいことです。