土曜日

最近のテレビの映像が、これでもか、という程、綺麗になっています。 4K、8Kになってからです。

でも、綺麗になり過ぎてアラが見えて仕方がないです。

女性の場合は、化粧の下手な人などが、目に付いてしかたないです。

最近は、素人でもつけまつ毛を付けるので、「この女、商売女かな」と、思ってしまいます。

昼日中のつけまつ毛は、私は好きではありません。

せめて、マスカラどまりにして欲しいものです。

男性でも、顔の肌の状態が丸わかり。

ぶつぶつ肌だったり、ほくろや、シミだらけだったり。

どうしてあんなにアップを多用するのでしょう。

NHKの連ドラの「麒麟がくる」を、見ましたが。

建物などのセットが綺麗過ぎというか、浮いていたし、衣装も綺麗過ぎて、もう一つでした。

ドラマ等は4K、8Kは向いていません。

大自然を4K、8Kで撮ると最高なんですが。

今度は、Gです。

第5世代移動通信システム(5G)は楽しみですね。

どんどん進歩して行きますよね、どこまで進化するのでしょう。

相撲、今日も面白かったですね。

横綱がいない方が良いかもしれません。

休場を何回も繰り返したり、場所が始まった早々に立て続けに3敗、4敗もしたら、引退を考えてもいいと思いません?

何時まで、綱にしがみついているのでしょう?

なんか今日の日記は、ボヤキ漫才みたいになってしまいました。

東京オリンピックパラリンピックが近付いているのに、新型コロナウイルスによる肺炎。

早く、終焉を迎えて欲しいものです。

世の中、色いろ、あるけれど、明日を信じて頑張りましょう。

明るい未来が、今、始まります。

春が、直ぐそこに来ているように。