土曜日

日記を書き始めたのは午後8時過ぎ、なぜか気持ち悪いくらいに生暖かいです。 

でも、寒いより増しでしょうか? 考えものです。

今朝、朝刊の3面の広告を見て、ビックリしました。

濱野ちひろ「聖なるズー」なる、本の宣伝。

第17回 開高健ノンフィクション賞受賞

動物との性愛。 禁忌の先に、何がある?

ドイツで22人の当事者に出会い・・・

この広告を見て、強く思ったことは、読みたくない、という思い。

同性愛者の私が、目くじらを立てることでもないかも。

異常性愛。 難しい問題だと思います。

前にブログに書いた死体とのセックスも同じ。

昨日のブログに書いた小説「逝年(せいねん)」もそうでした。

主人公のR(21才・娼夫)が、第2の母として、性愛の相手として恋い焦がれる女性オーナー(余命数ヶ月)とのセックス。

余命、幾ばくも無い20才以上年上の女性とのセックスで、Rも女性も、快楽のきわみに昇りつめます。 

この時のRの心と肉体について・・・

これほどの悲しみと快楽が両立するのが自分でも不思議だった。

死にそうな人とのセックスでエクスタシー。

私には絶対、理解できない。

今日の朝刊で面白かったのは17面の、週刊エンタメ、映画「キャッツ」緊急討論会。

不気味の極み? 舞台の進化?

人間が扮した猫がリアル過ぎて気持ち悪いとか、賛否両論。

私は観に行かないけれど、行った人(普通の人)の感想を聞いてみたいです。

今日も投稿、ありがとうございました。

通行人さん、本当に・・見事に文字化けですね。

何が書きたかったのか、気になりますね。

今度、平仮名だけで投稿してもらえますか。

私は今、らららクラシックは毎週、録画して見ています。

石田衣良が司会をしていたのですか?

見て見たかったです。

ふ〜さん、確かに変ですね。褌の話題が嫌いって。

また、褌のことで話しかけられるのも嫌いって。

私は夏場は越中ですが、スーパー銭湯とかに行く時はトランクスを穿いて行きます。

冬場は越中はしません。

私はズボン下や、パッチを穿く習慣がないので越中だけだと、ちょっと冷えるので。

も〜ちゃん、カレーって良いですね。

カレーうどんは、普通のレトルトカレーですか?

カレーうどんの場合、私はカレーに和風だしを入れて、少し醤油を垂らし、うす揚げを入れて温めて(レンチン)、ネギを入れて食べます。

写真のカレーライスはキーマカレーですか。

美味しいキーマカレーを食べてみたいな?

今日も終わりです。 今は9時半。

明日も、素晴らしい一日でありますように。

目が見えない岩本さん ヨットで太平洋を渡って賞をもらう の NHKニュース

ゴミの中から1127万円 持ち主見つかる の ニュース