土曜日

昨日は、本当に酔ってしまいました。

お酒にも弱くなってしまいました。

午前10時頃、ブログを書こうとしたらパソコンに英語で何か文章が現れ、起動しなくなってしまいました。

英語の文章は忘れてしまいましたが。

NTTのリモートサポートサービスに電話をしましたが、電話殺到中。 あ〜、ブログもこれまでか、と覚悟。

ノートパソコンを開いてから20分くらいしてやっと、起動してくれました。

本当に、やきもきしてしまいました。

今日一日、何をしたか?

朝刊を読んで、洗濯して、昨日のブログを書いて、小説を読んで、買い物に行って、3回の食事の用意をして、片付け。

日が暮れて夕刊を読んで、今、今日のブログを書いています。

早く言えば今日一日、大したことは何もしなかった・・ということです。

昨日はまた、日本の歴史の1ページが作られました。

安倍首相、病気で辞任。

もし、首相を辞めるのなら、これまで逃げまくっていた諸問題を明らかにして欲しいものです。

今日は投稿、ありがとうございました。

ようさん、コロナが一段落したら呑みに行きましょう。

互い、コロナに気を付けながら。

やまさん、楽しかったですよ。

コロナ巣ごもりも、時には息抜きが必要です。

も〜ちゃん、友達がコロナになったのですか?

何処で病気をもらったのでしょう?

後遺症はないですか?

医療費は本当にタダだったのでしょうか?

パジャマ代も。

ティッシュ代、歯磨き、石鹸関係は自費かな。

生命保険の入院給付金は出たのかな?

コロナになっての収支(プラマイ)も聞いて下さい。

よくよく聞いて、投稿をして下さい。 期待しています。

なんなら、私のブログの紙面をさいても良いですよ。

今日も静かに暮れて行きます。

今日も蒸し暑かったですね。

私の今日の晩ご飯は、ソーメンです。

明日も、素晴らしい一日になりますように。