日曜日

行って来ましたよ。 呑みに。

そう・・・立ち飲み屋に。 一人で。

カウンターの中には肝っ玉母さんみたいな女性がいて、周りにはお一人さん(酒呑み)の女性と男性。

何処に行ったか?

想像がつくでしょう、昨日のブログで。

メッチャ楽しくて90ml×4杯、呑んでしまった。

お猪口も良くて、メッチャ口当たりが良くて、周りの人に推薦してしまった。

カギのかかった陳列棚を見ると、私の好きなお猪口一つが7,800円。 あ〜、酔いが醒めちゃった。

立ち飲み屋の会計は3,047円。 ペイペイでの支払い。

〇〇県の醤油と、笹団子(1個)を買って、385円、現金での支払い。

う〜ん、楽しかった。

今は、午後5時1分。

男子ゴルフ、見ることが出来なかった。 残念。

もし、元気だったら、今日のブログを書きなおします。