日曜日

今日は1月3日で朝刊が来ました。 今年の初新聞。

新聞でコロナ以外のニュースは・・・・ 出場4回目にして往路初優勝の創価大、すごいですね。

また3分以上の差を覆して総合優勝をした駒沢大も、すごいです。

そして、復路優勝は青山学院大

投稿して下さったYamase さん、大丈夫ですよ。

いつの時代にも馬鹿はいます。

賢い子や、真面目に頑張っている子は目立たないでけで何時の時代も、世の中にはいっぱい居ますよ。

明るい未来を信じましょう。

この3日間、テレビではお笑い系の番組ばかり。

NHKは再放送の番組ばかり。

たまに見たいなという番組があるので、後日の為に録画をしています。

でも、録画しても、内容がつまらなかったら直ぐ、消していますが。

今日のDVDプレーヤーのリモコンを操作していたら反応が凄く悪いので、プレーヤーがそろそろ寿命かなと思いましたが、リモコンの電池切れのようでした。

壁掛け時計の電池も切れかけなので、今日の外出は電池を買いにライフまで。 ついでに明日の食パンも。

最近、電池が思ったより高いので驚きです。

スマホのように充電が出来れば、いちいち買いに行かなくて済むのですが。

独り暮らしの正月、でも何も変わったこと、面白いことはなしです。

今日も、数独をして、そして、読書です。

今日、また1冊を読み終えました。

本は高橋克彦著の「前世の記憶」です。

内容は題名通りで、前世の記憶とか、記憶喪失していた間の記憶とかの話しでした。 もちろんフィクションです。

色んな本を読んでいて思うのですが、人間っていったいなんでしょう?

考えても、何の結論も出て来ませんが。

今日で3が日も終わりです。

今年の戎さんはどうなるのでしょう?

みなさんは3が日、どの様に過ごされましたが。

も〜ちゃんは、どう過ごされましたか?

投稿、お願い致します。

明日も、素晴らしい一日でありますように。