木曜日

今日、投稿に返事を書かなかったことについて、訳を書きます。

正直に言えば、「岡ちゃんの眉毛が急に白くなった」、「かけふさんは気付いていましたか」それを訪ねてどうされるのかな? 何と答えればいいのかな?と思いつつ、なまじっかなことを書くのだったら書かない方が良いなと、判断した次第です。

話しが進んで、「死相云々」にまで及んだら悲しいですし。

以上です。

岡ちゃんは私と出会って、多分、大いに喜んでくれたと思います。

私も、岡ちゃんと出会えたことが、今生の最高の幸せでした。

一緒に40年もの長い間、共に暮らし、共に泣いて、共に笑えたことに感謝です。

明日も、希望にあふれた楽しい一日が訪れますように。