水曜日

今朝は目覚まし時計を仕掛けなかったので、目が覚めたのは7時過ぎでした。

特別することもないので寝続けていても良かったのですが流石に、そこまでは自堕落にはなれません。

だから起きました。

最近、寝て起きて直ぐはもの凄く体温が高くて、しばらく時間が経ってから体重や、体温、血圧などを測っています。

一度だけでしたが体温が37.1度になった時だけはビックリしました。

でも、それはその時だけのことだったので安心しました。

ぐだぐだ一日を過ごし、何となくモヤモヤがたまったので散歩に行きました。

雨が上がって西の空が晴れかかった午後7時頃に。

1時間ちょっとウロウロして帰って来ました。

歩数は6.580歩。 

ほんの少しですが、気持ちが晴ればれとしました。

それと、薄暗い中を歩いていると心が落ち着いて来て、気持ちが良かったです。

やっぱ、人間、動ける中は動かなくてはいけないなと、実感。

インターネットでニュースを読んでいると・・・

聖なる河ガンジス川の岸には遺体が次から次に流れ着くそうです。

新型コロナウイルスで亡くなった人達がほとんどのようです。

でも、いつも不思議に思うのですが、なぜガンジス川では沐浴を禁止しないのでしょう。 

幾ら、宗教上の問題だとしても。

不衛生この上ない現在の状況を鑑みれば、沐浴禁止もやむおえないと私は思うけれど。

科学と、理性と、知性と、宗教。

三者が考えれば結果は明らかなのに、信じている人達には判らないのでしょうか。 不思議です。

恋は盲目と言うけれど、宗教も同じですね。

1億5千万円の結納金の恋は、どうなるのでしょうか?

岬さん、投稿、ありがとうございました。

楽しみにしています。

それから、管理人さん(もーちゃん)は元気にしていますか?

近況を教えて下さい。 Rは行っていますか?

今日も素晴らしい一日でした。

明日も、心おどる楽しい一日になりますように。