月曜日

今日はAさんが遊びに来てくれました。 マイカーで。

午前11時半、部屋に上がってもらってテレビを見ながら知覧茶をいれて、昼の12時半頃にスーパーで買って来た弁当を食べて、3時頃にコーヒーをいれて、4時頃にAさんは帰って行きました。

特に何をした訳でもなく、テレビを見ながらお茶を飲んだり、食事をしたり。

ただ取りとめのない話の連続でしたが、楽しかったです。

時々、無性に人が恋しくなるけれど、みんなはならないのかな? と、不思議に思います。

Aさんの車は団地の広場の隅に駐車しますが、前に自治会の人に言われました。

「駐車をする時は外から見える所に、『この車に関して何かありましたら何号室の誰々まで連絡を下さい』と、紙に書いて置いといてくれ」と。

成る程と、私は納得。

それ以来、連絡先を書いた紙を置くようにしましたが、安心してとめられるようになりました。

私の断捨離は今、道半ばです。

段ボール箱に入っているCDをAさんに見せ、「欲しい物があったら持って帰って」と言い、Aさんは数枚のCDを選びました。

私の持っているCDは金目の物はないと思うので、残ったCDは捨てるつもりです。 カセットテープも。

どこまで物が捨てられるか、押し入れがどこまでスカスカになるか、凄く楽しみです。

今日も投稿、ありがとうございました。

男好きの変人さん、ふーさんの「買取王子」は、幾らで買い取ってくれたかの結果報告もあるようです。 楽しみです。

それから、みんなは要らなくなったものをネットオークションで売っているようです。

昔、誰かが言っていました。

「使い込んだ張形が要らなくなったのでネットオークションに出したら、買った時の値段より高く売れたよ」と。

世の中には物好きが居るものです。

多分、ノンケの男が淫水まみれになった張形だと勘違いをして買ったのでしょう。

まさか、アナルに入れた張形だとは思わずに、です。

今日もふーさんのメールが来てBBSに移しました。

テーマは「モスバーガー」で、江頭2:50の動画と共に。

動画は凄く長かったので最後までは見ませんでしたが。

ふーさん、これからもどしどしメールを下さいね。

楽しみにしています。

今日も静かな夜のとばりがおりました。

秋の夜長です。

明日は今日より、もっと、もっと、素晴らしい一日が訪れることを信じて。