月曜日

昨夜の地上波のテレビは、サンテレビ京都テレビ以外は衆院選開票速報。

各局は、太田光橋下徹などの一癖も二癖もあるようなコメンテーターをそろえ、それぞれ辛辣なコメント。 

議員への失礼も発言も多々。 

自民党の岸田首相、議席を15も減らしたのに満面の笑み。

大阪の小選挙区自民党は維新の会に全敗。 

維新の会の大躍進。 立憲民主党は大敗。

選挙が終わる度にモヤモヤとした気分になり、スッキリしないのは私だけだろうか? 

解説者の話だと、来年の参議院議員通常選挙 (任期6年で3年ごとに半数改選)の戦いが水面下ではもう、始まるという。

 

参議院選に向け、早急に党としての成果を出さなくてはいけないとか。

あー、何の為の政治だろう、誰の為の政治だろう。

国会議員は本当に国民のことを考えているのだろうか?

それにしても、今回の選挙応援で安倍人気は健在だったとか?

河野太郎氏が210,515票の1位の高得票だったとか。

今日は天気が良かったので、枕、掛け、敷き布団のカバー(シーツ)を交換し、洗濯をしました。

私はのりが効いたシーツや浴衣が好きなので、シーツにはばっちりのりを付けました。

脱水層で絞ったらのりが飛んでしまうので、手で絞って干しました。

暫くは雫、ポタポタでしたが、夕方にはどうにかこうにか乾いていました。

カバーを替えた枕や布団は日に干しました。

布団のシーツ交換は力のいる仕事で、ハーハーヒーヒーでした。

でも心、爽やか。

年内にもう1回、シーツを交換し、新年に備えるつもり。

そう、今日はもう11月です。 早いですね。

今日の午前中、Aちゃんから電話。

Aちゃんは、この金、土と2泊3日で、彼に会いに行きました。

遠距離恋愛中の彼の家に。

「お尻がおかしい。竹輪が挟まっているような感じ」と、Aちゃん。

「彼は挿入時間が長いの、大きさは?」と、具体的に聞いたら、「抜かずの3発でトータル10分。サイズは普通だと思うよ」とのこと。

聞いている私の心臓はドキン、ドキン。

でもでも、Aちゃんは体が超、硬いので出来る体位は正常位くらい。

彼の肩に、ドッコイショと足を上げ挿入してもらうとのこと。

「相手の顔が見えるから正常位は好き」と、Aちゃん。

身体が硬いせいで、挿入中のキスも一苦労。

上半身と下半身の角度は直角がやっとこさだ、とのこと。

彼はAちゃんに、「上になって(騎乗位)欲しい」と、言うらしいけれどAちゃんは無理。 

しゃがむことが出来ないし、和式便所も無理だとか。

彼とはもう7、8年くらい。 まだ相思相愛の仲。

Aちゃんは真面目で何でも包み隠さず話してくれるので話をしていても超、面白いです。

こんな調子だと、今年もあっと言う間に終わってしまいそう。

そう考えると何だか、せわしない気がします。

大阪は明日も晴れるとか。

明日も、のんびり行きましょう。

喜びにあふれた素晴らしい、真っ白な一日が又、訪れることを信じて。