木曜日

今日は暇なので、3軒のスーパーに行って来ました。

3軒のスーパーとは、デイリーカナート、業務スーパー、ライフです。

ライフでは冬物衣料が安くなって来ています。

くすんだブルーで肌触りのいいブルゾンが半額になっていました。

もう、これ以上は安くはならないのでしょうが、買うのはやめました。

家にはまだ着れる古いブルゾンが何着もあるからです。

ライフでは小便だけして帰って来ました。

今日の昼は半額になっていた三角形の蒸しパンと牛乳で済ませました。 たまには粗食の方が良いのでは。

石原慎太郎氏の死について、美辞麗句の追悼の辞ばかりではなく、批判的というか、マイナスのことがツイートされたみたいです。

負のイメージのツイートに対して、死んで間がない人に対して失礼だというような発言も又、あったようです。

石原氏に関してはテレビを通して差別用語を平気で連発をするような人だったので、負の追悼の辞は仕方がないのでは。

町内の頑固親父だったら許される発言も、公人だったら慎まなくては。

都知事の時代には自分好みの視察旅行で公費を湯水のごとく使った人だから

良い面、悪い面を包み隠さず本音で生きて来た人だから。

石原氏がテレビで、「三国人三国人」と何度も発言した時は、見ていて私は驚きました。

人間味あふれる(人間臭い)人だから、マイナスのツイートも良いのではと、私は思っています。

山口二郎法大教授 慎太郎氏死去へのツイートが波紋 自民・長島氏「ヘイト」に反論も の デイリーニュース

石原慎太郎氏の死去当日の“批判的ツイート”云々 の ニュース

石原氏の経歴で、青嵐会の時代の話題が出ないのが不思議。

青嵐会は、台湾を差し置いての日中国交正常化に反対した若手議員の集まりで、石原氏はその旗振りでした。

も〜ちゃん、投稿、ありがとうございました。

それにしても、のぼせやすいって不思議ですね。

も〜ちゃんも私のように年に1回、国民健康保険特定健診を受けるようにして下さい。 無料ですから。

私はゲイサウナでは倒れたことはないです。

でも、救急車を呼ばなくて良かったです。

金毘羅温泉で倒れて救急車に乗った人は、救急車代も請求されたそうです。 純粋に病気や、怪我ではなかったからでしょうか?

それにしてもBBSの写真。 良く出来ていますね。 

写真を見て私はマジに、も〜ちゃんの今の姿だと思いました。

どんなアプリを使ったのですか? 教えて下さい。

何事もなく無事に終わった今日に感謝。

明日も、有意義な一日が訪れますように。