金曜日

今日は岡ちゃんの4回忌でした。

岡ちゃんが亡くなって、まるまる3年が経ちました。

早いですね。

今、岡ちゃんは何処で、何をしているのでしょう?

東京のTさんから、線香が届きました。

いつもいつも、心遣いありがとうございます。

感謝です。

今日はBちゃんから招待を受け、AちゃんとBちゃんのマンションに行って来ました。

Aちゃんの籍にBちゃんが入り(養子縁組)2人は一緒に暮らしています。

Aちゃんは外食をしないので、まずはBちゃんと一緒に食事に行き、その後、AちゃんとBちゃんのマンションに行きました。

マンションは地下鉄からほど近い所(便利な所)にありました。

久し振りに2人に会い、楽しい時間を過ごしました。

Aちゃん、Bちゃん、2人共、元気でなによりでした。

詳しい話は、明日の日記に書きます。

明日が夢にあふれた素晴らしい一日になりますように。