土曜日

新世界のゲイスナックで、AさんとT君が出会い、かけふの話になり、「今度、一緒に飲みましょう」・・とか何とかの話になり今日、AさんとT君が我が家に来てくれました。

T君とは、スナックかけふを閉めてから初めて会いました。

最近は運動をしていないので20キロ、肥えたとのこと。

そして、今は彼氏が出来て幸せだとか。

彼も呑み助で、T君も呑み助。

2人仲良くやっているとのことで何より。

なんとなく体調が悪かった私も、アルコールを飲むほどに饒舌になり、2人からはひんしゅくを買ったかも。

でも、T君とは昔話(コロナ前の話)で盛り上がり、最高に楽しかったです。

あまり話を詳しく書いたらT君にも差しさわりが出るのでこれまでとします。

ただもう一度、今日は最高に楽しかったです。

ようさん、投稿、ありがとうございます。

同感、同感です。 

CMを流す金があったら困っている人たちに金を回せと。

例えば、5,000円を寄付したら、その中の何割が困っている人たちに行くのでしょう?

ユニセフの人件費などの必要経費の割合は?

それとも、ユニセフで働いている人たちは無償、ボランティアでしょうか? 

凄く、凄く、失礼な話ですが、難民キャンプには食料や医薬品もないのに子供子供。

まず最初にしなくてはいけないことは避妊だと、私は思います。

みなさんは、どう思いますか?

何度も日記に書きましたが、この辺りは本当に静かです。

野中の一軒家に一人、住んでいるような感じです。

ちょっと、寂しいかも。

明日も、今日と同じように楽しい一日が訪れますように。

そして再度、Aさん、T君、今日はありがとうございました。