土曜日

開店時間、5時にKちゃんとTちゃんの来店。

今日は二人でデートをしてTSホテルに行き、その後に店に寄ってくれました。

二人は付き合いだしてから、まる3年。

今でもアツアツの二人です。

O市のIさんの来店。

西大寺の裸祭りの夜は、O市の某ゲイスナックではお客さんが褌姿でカウンターの中に這入るそうです。

Iちゃん好みの体形の人が沢山這入って、Iさんには目の保養になったようです。

Iさんは楽しそうに話していました。

Iさんは超デブ(三桁)専です。

男と寝ていて、夜中に手が痺れて眼が覚めるそうです。

男の身体の下から、手を抜こうと男を揺すっても手が抜けず(重たいから)、男を起こそうとしても起きず、血が通わなくなった手が痺れ、紫になり、困ったことがあると笑って話しました。

三桁専ならではの悩みで、みんなで笑ってしまいました。

KちゃんとAちゃん(35才)は訳(わけ)あって今、一緒に住んでいるそうです。

Aちゃんに「Kちゃんと一緒に住むなんて大変だね」と言うと、Kちゃんが「自分は綺麗好きだよ」と言いました。

私から見て、Kちゃんは何かにつけてルーズそうに見えます。

Aちゃんは笑っていましたが多分、大変でしょう。

KMさんが帰られる時、エレベーターホールで「(今、お付合いをしている人と)アナルセックスはするの?」と聞いたら、「するよ」とのこと。

「受け?」と聞いたら、「立ちだよ」とのこと。

何時も思うことだけれども、お客さんに質問をすると皆さん、正直に答えて下さるので私は嬉しいなと、思っています。ギャッハ。

今夜はメチャ忙しかったです。

突き出しを作るのと、山のようになったコップや皿を洗うのに大変でした。

でもでも、来て頂いたお客さんには大感謝です。