土曜日

今夜の最初のお客さんはKちゃんとお連れさん。

お連れさんはKZちゃん、51才。

通天閣の下で、KZちゃんがKちゃんに「一緒に飲みませんか?」と声をかけて、二人で立ち飲み屋に行って飲んで来たそうです。

二人共、飲んでいてかなりご機嫌でした。

KZちゃんはゲイスナックはほとんど行ったことがないそうです。

二人に60度の泡盛どなんを勧めると、二人はオーダーしました。

KZちゃんがシャンソンが好きだと言ったので、Kちゃんが“愛の賛歌”をフランス語で唄いました。

どなんが利いたのか、Kちゃんがトイレに行っている間に、KZちゃんが椅子から転げ落ちてしまいました。

KZちゃんはすごくユニークな子(性格が良い子)だったので、また来て欲しいなと思いました。

Fの先生とお連れさんの来店。

お連れさんはYちゃんで55才。

二人は某スナックで知り合いの仲ですが今日、Yちゃんに「老け専の店に連れて行って」と頼まれた先生が、かけふの店にYちゃんを連れて来たそうです。

Yちゃんは80才くらいの人が好みだそうですが、かけふの店は特に老け専の店ではありません。

でも、Yちゃんは「店の雰囲気が良いので又、来ます」と言って帰って行かれたので、私は嬉しかったです。

Yちゃん、また来て下さいね。

WNちゃんの来店。

大Nちゃんが帰る時に言いました。

「昨日、国府宮の裸祭りを見に行って来た。褌の外れそうな人がいっぱいいた」と。

京都のYちゃんの来店。

TYから預かって来てくれた都はるみのCDを、くれました。

だいぶん前にTYが「上げるね」と言っていたCDです。

TYは覚えていてくれたのです。TY、ありがとう。

SちゃんとKちゃんの来店。

Sちゃんは前回2度、酔ったSちゃんを送って行ってくれたHちゃんの隣に座りました。

これで、Sちゃんは大安心です。

今夜もHちゃんに送ってもらえるからです。

SちゃんとKちゃんは今年の1月3日からHをしていません。

Sちゃんは言います「Hより飲む方が好きだ」と。

Kちゃんが先に帰り、SちゃんとHちゃんは11時半頃、一緒に帰って行きました。

今夜も又、帰りの電車の中で何かあるのでしょうか。

Hちゃんから後日、話を聞くのが楽しみです。

Mちゃんの来店。

今夜1度来てくれたのだけれども満席で入れなかったので再度の来店です。

Nちゃんの来店。Tさんの来店。

Tさんは今日、すごくご機嫌でNちゃんとダンスをしたりしていました。

そして帰る時にTさんは、MちゃんとNちゃんの飲み代を一緒に払って、3人で一緒に帰って行きました。

もう、電車のない時間なので3人はR(淫宿)にでも泊まるのでしょうか。

今夜も多くのお客さんの来店。感謝です。