木曜日

最初のお客さんは、新規さんでかなり酔った人。

かけふ日記を読んでおられるとのこと。

妻子持ちなので、寝る前にこそっとパソコンで読んでいるそうです。

通称名を聞くとG.M(54才)とのこと。

以前は、よく新世界のスナックに飲みに来られていたそうです。

G.Mさん、今度、来られる時は酔う前に来て下さいね。飲み過ぎないように気を付けてね。

KNちゃんとKZちゃんの来店。

盆開けに白浜の保養所に行って来たそうです。

最初は1泊のくつもりでしたが、行ったら良い所だったので2泊して来たそうです。

お土産に「わさび漬」と「わさび昆布」を、くれました。ありがとう。

白浜から新大阪に帰って来た時、電車の網棚にお土産を忘れて降りたそうです。あわてて(降りる人を押しのけて)取りに戻ったそうです。

「自分はよく忘れ物をする」と、KZちゃんは言いました。

そして、「2泊3日の間に3回、セックスをした」と、KZちゃんは笑って言いました。

行ったのがウイークデーだったので露天風呂はいつも2人っきりだったそうです。

KNちゃんは楽天オークションでルイヴィトンの財布を1,500円で落札したそうです。携帯電話のボタンを続けて打ったら財布を三つ落札してしまったそうです。

財布には“わけ有り”となっていたそうです。

「財布は本物かな?」と、私が言ったら「楽天だから大丈夫だろう」と、KNちゃん。

「“わけ有り”って、どんな“わけ有り”かな。手元に届いてみないと判らないね」とか、私が色々言ったら、「一つ、かけふちゃんに上げるつもりだったけれど、もう止めた」と、KNちゃんは言いました。

F君の来店。お土産に紙袋いっぱいのお菓子(スナック菓子など)をくれました。ありがとう。

F君は隣に座っていた(来店2度目)Hさんと、介護の話をしていました。

SEちゃんの来店。SEちゃんは右腕にシップをしていました。

腕が痛くて、手が上がらないそうです。

Tちゃん、Sちゃんの来店。今日、木曜日は2人のお休みの日。

Sちゃんが右腕が痛いと言うので、今日は2人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

SEちゃん、Sちゃん、大変だね。

SIちゃんの来店。

SIちゃんは9月7日が44才の誕生日でした。

店からお祝いにスイカを切って出して上げました。

来店中のみんなにスイカのおすそ分け。

SIちゃんは新たにVSOPをキープして、乾杯をしました。おめでとう。

Yさん、お連れさんと来店。

店の開店前に、私がタバコを買いに行ったら、Yさんと出会いました。

Yさんに「何処に行くの?」と、聞いたら、「友達に会いに」と。

「時間があったら後で来てね」と、私が言い、その時は別れました。

その友達と一緒に来てくれたみたいです。

お連れさんはKちゃんで40才。

Kちゃんは時々、日記を見てくれているみたいです。ありがとう。