土曜日

Y君の来店。

この前に来た時、「(自分で漬けた)漬物を持って来て上げるね」と言っていましたが、今夜、漬物を持って来てくれました。ありがとう。

Tちゃんの来店。

2ヶ月前くらいにYちゃんと別れました。別れてもメールはずっと続けていましたが、今月の連休にYちゃんと金沢に旅行するそうです。セックスはなくなった2人ですが今でも仲の良い2人のようです。気が合う意地っ張り同士の2人。良い友達でいて欲しいものです。

来店中のH君は何時もニコニコして無口で大人しいのです。知り合いのTちゃんが来たことで、話し相手が出来て良かったです。

K市のM君(48才)1ヶ月ぶりでの来店。

M君はガッチリデブ(?)で顔も可愛いのでモテ筋です。明日の夜は仕事、大阪に行こうかどうしようかと迷ったあげく、思い切って来てくれたそうです。

「最近、何時、男とのセックスしたの?」と聞いたら。

2週間前にノンケの友達(7、8人)と福岡に行ったそうです。「友達をまいて淫宿に1人で行き、男が出来た(セックスをした)」と言いましたが、少し間をおいて「あの時は相手のを抜いただけで、自分は出さなかった」と言って笑いました。

M君は言いました。「マスをかかないのは週に1、2回だけ。朝起きた時とか晩寝る前に(ほとんど毎日)マスをかいている」と笑いながら言いました。

M君は褌が好きで褌系の店に行きます。でも、M君がもっと好きなのは素っ裸になることです。「知らない間に裸になっている」と言って笑っていました。

来店中の数ちゃんも褌や淫乱なことが大好きです。M君と行く店が重なっているので大いに話が盛り上がっていました。

Rちゃんの来店。Rちゃんは仕事で北陸方面に行くのでM君に地理や交通の便について聞いていました。電車は1時間に1本あるかなしだそうです。だから時間をよく確かめて行動しないと、電車の時間待ちなどで大変だそうです。