金曜日

今夜、最初のお客さんはKちゃんとお連れさん。

お連れさんはAさん(56才)。Kちゃんの飲み友達でHはないとのこと。Aさんは小学6年の時、学校に劇団が来て芝居をしたそうです。その時、男優がタイツを穿いていて、股間モッコリに目が釘付けになり勃起したのが“自分はゲイだ”と気が付いた最初だそうです。男との実体験は、ゲイ雑誌を見て新宿のサウナ(淫宿)に行った時だそうです。「サウナで男が盛っていてビックリしなかった?」と聞いたら、「ビックリしなかった」とAさんは行っていました。「どんな男がタイプ?」と聞いたら、「特にない」そうです。

新世界が2度目のAさん、かけふの店はどうでしたか?また来て下さいね。

Kちゃんは今日はメチャ良いことがあったみたいです。まずはパチンコに勝って、それから〇〇の初体験(最高に良かったそうです)。今夜はニコニコしっぱなしでした。

それから、先日、お茶のメーカーが俳句を募集していたので投稿をしたそうです。その俳句が採用されることになったとか。「お金は幾らくらい送ってくるだろう」とKちゃんは楽しみにしていました。採用された俳句は教えてもらったけれど、その俳句を日記に書いたらKちゃんの珍しい本名がばれる可能性があるので書かないでおきます。「もし、5万円以上送ってきたら、この店で1番高いボトルをキープするね」と言っていました。

楽しみだねKちゃん。

(後日記入。Kちゃんが家に帰ったらお金が送られていたそうです。金額は5,000円とか。ボトルキープ・・残念でした。)

Sちゃんの来店。

先日オープンしたお店にお手伝いで入っていたSちゃんです。私達がお店に行ったことをすごく喜んでくれて「真っ先にお礼に行こうと思って来た」と言ってくれたので私は大感激。私達が行って(騒いで?)緊張していた気持ちがホッとしたそうです。「僕、焼酎のロックを4杯飲んで酔っ払って行ったので、騒いでお店の迷惑にならなかった?」と聞いたら、「そんなことはないよ」と言ってくれました。

Sちゃんに「男の初体験はいつ?どこで?」と聞いたら、「20才の頃、梅田で男に声をかけられて(なんぱされて)」との返事。今も男前のSちゃん。だからなんぱされたんだなと、納得しました。

(愛人顔の)Yちゃんの来店。

Yちゃんは火曜日に友達の紹介で(男と)お見合いをしました。「お見合いはどうだった?」と聞いたら、駄目だったそうです。「イメージが違っていた」との返事でした。「もし、良い人だったら一緒に店に来ている」とYちゃんは言いました。

気長に男を探そうね、Yちゃん。

KEちゃんとTEちゃんの来店。

KEちゃんは会社で転んで左腕を骨折したそうです。白い三角巾で腕を吊っていました。奥さんに風呂に入れてもらっているそうです。助平なKEちゃん、風呂で何をやっているやら?