月曜日

Aちゃんが話の中で言いました。「犬の卒倒だね」って。聞いていたみんなは???「何それ?」と言うと、「ワンパターンと云う意味だよ。知らない?」とAちゃん。「知らないよ」とみんなが言ったのでAちゃんは解説をしました。「犬つまりワンが卒倒、パタンと倒れる。ワンパターンと云う意味だよ」と。

(家に帰ってパソコンで検索してみたら死語辞典に出ていました。)

誰かがカラオケで唄っていたら歌詞の中に「裸一貫」と云うのが出て来ました。Aちゃんがブツブツ言っているので聞いてみたら、「裸一貫って赤ん坊が4キロ弱(約一貫)で生まれてくるところから来ているのだろうな」と。何もなく一から出直すことを赤ん坊に例えたのでしょうか?今まで考えたこともなかった私です。

Bちゃんは白浜(会社の保養所)に1人で行くそうです。8月17日から5日間。シュノーケルを着けて泳ぐのが好きなので5日間ただ1人で泳ぎまくるそうです。

何年か前、会社の同僚が「Bちゃんには女がいる。女と白浜に行っている」とBちゃんの奥さんに告げ口をしたので、“Bちゃんが1人でいるか?女といるか?”を確かめに息子が白浜に来たことがあるとBちゃんは怒りながら(嘘を言った同僚への怒り)言いました。

18日が火曜日なので「僕達もBちゃんの所に遊びに(泊まりに)行こうかな?」と(冗談で)言うと、「岡ちゃんだけ来て、かけふちゃんは違う宿(一泊3,000円)に泊まってね」とBちゃんは言いました。私は・・・(無言)。

Bちゃんには新世界の銘菓(?)釣鐘饅頭をもらいました。ありがとう。

妻子持ちのCちゃんはまだゲイ暦が浅いです。Cちゃんがビックリするようなことを言いました。Cちゃんも奥さんもセックスは淡白だそうです。子供(2人)を作る為に10回くらい性交をしただけだそうです。後は何もなし。ただCちゃんの精力のはけ口として奥さんがCちゃんに尺八をしていたそうです。Cちゃんは挿入をしても気持ち良いと感じたことはないそうです。ビックリ。ビックリ。

Dちゃんは年配のお父さん(付き合っている人)がいます。でもでも、Dちゃんは「もう1人付き合っている人がいる」と言うではありませんか。私は初耳。彼とは27年になり、現在は83才。その人はノンケだと言うではありませんか。年に1回か2回会い、旅行にも行ったことがあるそうです。「へー」と私はビックリ。ノンケとの付き合いってどんなんでしょうね。

セックスの時、足をなめられたら感じるか?の昨日の話をEちゃんにしたら、日記を読んでいるEちゃんは「聞かれると思った」と言いました。

Eちゃんの返事は「大いに感じる」でした。正常位(アナルセックス、挿入した状態)で足をなめられたりしたら、よがり声を上げてしまうそうです。

今夜はみんな仮名です。内容がきわどいので。