水曜日

Sちゃんは毎週、2軒のゲイスナックに行きます。

1軒はうちの店で、もう1軒は堂山の1軒です。

堂山のスナックに行くと、何時も会うアベックがいるそうです。

もう1ヶ月半以上、行く度に一緒だそうです。

アベック(70才前後の2人)に会わないように曜日をずらして行っているのに、何故か行く度に会うとか。

アベックは大きな声で30曲くらい、カラオケで唄いっぱなしとか。

歌を唄わないSちゃんは「会話が出来ない」と、困っていました。

Jちゃん、今年になってパチンコは負けっぱなしとか。

1月は16万円、負けたそうです。今日は久し振りに勝ったそうです。

500円が89,000円になったそうです。良かったね。

Yちゃん、お連れさんと来店。お連れさんはIちゃんで51才。

「子供の時から男が好きで、病気ではないか?」と思っていたそうです。

見合い結婚をして子供は2人。

1才上の奥さんとは週に2回くらいセックスをしているそうです。

学生時代はサッカーをしていたIちゃんですが、今はフルマラソンをしているそうです。(タイムは4時間)

ガタイの良いIちゃん、マラソンを走る時、乳首、脇、股が擦れて痛いそうです。

今度ある某マラソンではワセリンを塗って走ると言っていました。

走る時の格好はサッカーのユニホーム。

ペニスがブラブラしないように(邪魔にならないように)ユニホームの下に競泳パンツを穿いて走るそうです。(でかいのかな?)

IちゃんとYちゃんは面白い話をいっぱいしていました。

「トコロテンは気持ち良いらしいけれど、したことある?僕はないけれど」と、Yちゃんが聞くと、「それらしき経験はある。気持ち良かった」と、Iちゃんは答えていました。

AちゃんとBちゃん、スナックを梯子してかなりご機嫌で来店。

Aちゃんは代々続いた女系家族で祖父も父も養子だそうです。

女系家族で唯一の男だったのがAちゃんだそうです。

Aちゃんは手のひらに乗るような未熟児で生まれた一人っ子とか。

「両親が好きもん(好き者・セックスが好き)だったので」と笑って言っていました。

つまり、両親がセックスのやり過ぎで精子が薄かったのだろう、と云うようなことを言っていました。

女系家族で唯一の男だったAちゃんは娘3人。

娘3人は全て男勝り。孫には男の子がいるそうです。

Bちゃんは息子2人だそうです。

「日記には書かないでね」と好きもんの血を路継いだAちゃんは何度も言いながら、面白い話をいっぱいしてくれました。

Qちゃん(61才)は今、習字を習っているそうです。

先生のお手本とQちゃんが書いた習字を何枚も見せてくれました。

書かれた字は「錦衣」

「錦衣」は「きんい」と読み、錦の衣とか美しい衣の意味だそうです。

「錦衣を着て故郷に帰る」と云う風に使うらしいです。

「錦衣」を「にしきごろも」と読むと、シソ科の小型の多年草の名だそうです。

半紙に書かれたQちゃんの名前はめったに聞かない名前でした。

何時までも向学心を持っているQちゃんって偉いなと、思いました。

今日はヨガに行って来ました。

みんなが「身体が柔らかくなった?」と聞いたので、私は「現状維持がやっとこさだよ」と答えました。