日曜日

Aちゃん(50代半ば・独身)、今、付き合っている人と来店。

付き合っている人は、60代後半のBさん(妻子持ち)。

奥さんは静岡に旅行中だとか。

2人は昼の2時半から飲んでいるそうです。

カラオケの採点機能を入れて歌を唄い出しました。

かけふに来る前の店では、90点代がバンバン出ていたそうですが、かけふの店では70点代から80点を少し超えたぐらいの点数。

「かけふの店の採点は厳しい。前の店が甘かったんだ」と、Aちゃん。

Aちゃんは自分の歌は最高だ、上手だと自信を持っていましたが、証明できなくて、残念がっていました。

「僕は何でも得意だ。何でも出来る」とAちゃんが公言したら、「セックスは下手だ」と、Bさんが言いました。

そして、酔ったAちゃんは、「僕、可愛いでしょう」と言って、ぶりっ子のポーズをとっていました。

Cちゃんの友達(60代・関東)が大阪に遊びに来ていて、今日、帰ったそうです。

その間(1週間)、英都(淫宿)に連泊。

荷物はCちゃんの家で預かっていたそうです。

ところが丸1日以上、連絡が取れなくなったそうです。

電話も来ず、携帯に電話をしても出ない。

どうしたのだろう?犯罪や事故にあっているのではないか?と、ずっと心配をしていたそうです。

その彼から電話がきたそうです。

「英都で出会った男の家に泊まりに行っていた」と。

Cちゃんは、うらやましがっていました。

「助平(男好き)で、暢気な男がうらやましい」と。

Dちゃん、昨日に続いて来店。

昨日は「一万人の第九」のリハーサルで、今日は本番だったそうです。

朝9時集合で終わったのは夜7時位だったそうです。

テレビ放映は、12月23日(天皇誕生日・祝日)。

「テレビに僕の顔が映るかな?」と、Dちゃん。

ジャンバーの下は、白カッターに礼服姿でした。

     「一万人の第九」の動画