月曜日

今日は午前中に散髪。

そして2月の収入支出の計算。

通帳で送金された年金額と、口座振替された経費を調べようとしたら、記帳がまだだったので郵貯銀行と、りそな銀行に行って来ました。

今日は月初めで銀行は混んでいるのかなと心配しましたが、スムーズに行って一安心。

その後、大和川の堤防に散歩に行きました。

天気は5月の陽気だとか。

風もなく陽射しも強く暑いくらいでした。

家に帰って昼ご飯を食べて、収支の計算。

その後、髭を剃って、シャワーを浴びました、明日の人間ドッグに備えてです。

国民健康保険の定期検診+人間ドッグで、費用は1万円掛かりますが、受けておいた方が良いと思っています。

晩御飯は8時までに終えなくてはいけないので、早い目に食べて、早い目に寝るつもり。

忘れ物のないようにしなくてはと、ちょっと緊張。

明日は雨だとか、ちょっと心配。

明日も良い日でありますように。