会話は楽しい

Mちゃんとお連れさん(千葉のAちゃん)の来店。

二人はインターネットで知り合った仲で、デートは今日で2回目とか。

何処の店にAちゃんを連れて行ったら良いかと考えた末に“かけふの店”に来店。

Aちゃんは浅草生まれの浅草育ち。

Aちゃんは17才の時に「風俗寄譚」を読んでいたそうですが、その雑誌の投稿欄に、「勉強を教えます。ゲイセックスも指導します。」と云うような投稿があり、Aちゃんは直ぐに連絡をとり、投稿者と会ったそうです。

相手は24才で北欧の大使館関係者の官舎(プールもあったとか)に住んでいて、Aちゃんに勉強を教えると共に、セックスの手ほどきもしてくれたとのこと。

センズリのかき合いからアナルセックスまで。

(ちなみに、今はアナルは使用していないとのこと)

Aちゃんは高校生の時の体育祭で、1才年下の掛布と会ったそうですが、その頃から野球で掛布は名が知れていたそうです。

Aちゃんは大学では社交ダンスをしていて、その関係で結婚をしたと言っていました。

Mちゃんは大学が休講したりした時に天王寺ステーションシネマ(昔あったハッテン場で名画を上映していました)に行っていて、そこで男を覚えたと言っていました。

AちゃんとMちゃんには「日記に書いて。書いて」と強く言われたので書かして頂きました。

Aちゃん、また大阪に来たら“かけふの店”に寄って下さいね。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは宮崎県の山奥で生まれて育ち、子供の頃はランプ生活だったそうです。

小学校は学年で1クラス、30人くらいだったとか。

高校は男子校で全寮制で寄宿舎に入ったそうです。

寮は一部屋6人で、寮長は軍隊上がりで厳しい人だったとか。

3年間の寮生活で、おくてだったSちゃんは色々のこと(センズリ等)を知ったそうです。

先日、山口に行って来たYさんからお菓子「毛利の殿様巻」と大和の蒲鉾「白菊」を土産にもらいました。

みんなで頂いたけれど美味しかったです。感謝。

みんなそれぞれ色んな過去があり、今があるのだなと考えさせられた今夜でした。

この間の1周年でお祝いをもらい書いていなかった人がありましたので。

TYちゃんからビール、YPから焼酎を頂いていました。感謝です。

それから、ビスタ通天閣の8階、「てっぺん万五郎」さんで10周年のパーティーを9(金)、10(土)、11(日)の3日間されています。

行って上げて下さいね。