○○のYちゃんについて

午前中、九州のAちゃんと待ち合わせをしました。

Aちゃん、木津卸売市場に行きたいと言いました。

「何しに行くの?」と聞いたら、「生ゴムの長靴を買いたい」と言うのです。

「長靴を買ってどうするの?」と聞いたら「セックスで使う」とビックリする様なことを言いました。

Aちゃんは生ゴムの臭いが好きで、既に生ゴムの股まである長靴を1足持っているのに、もう1足欲しいと言うのです。

一体Aちゃんと彼はどんなHをしているのでしょう。

何も知らない私には想像が出来ません。???

私はAちゃんを木津卸売市場まで案内をして上げて別れました。

店を開けてから暫らくしてAちゃんの来店。

「長靴は買ったの?」と聞いたら、「(自分に合う)サイズがなかったので買わなかった」とのこと。

足のサイズは合うけれど、Aちゃんは股やふくらはぎ太いので、そちらに合うサイズがなかったそうです。

木津市場の後、須磨に行ったけれど、曇天で帰って来てKP温泉に行ったそうです。

KP温泉でみんなが派手に遊んでいたと、Aちゃんはビックリしていました。

店をそろそろ閉めようかなと思っている所にNちゃんの来店。

そして、Bちゃんの来店。

話がメチャ盛り上がってしまいました。

Kちゃんは言いました。

自分のことを、○○のBちゃんとみんなは呼ぶけれど、自分自信ではすごく傷付いていると。

同じ通称名の場合、よく○○のYちゃん、××のYちゃんと呼び別けをするのだけれど、その○○なり××が身体的特徴を表している場合に本人は結構傷付いていると言うのです。

私の場合、何気なく○○のBちゃんと呼んでいたけれど、悪気は一つもなく、愛着を持って今まで呼んできたのだけれど本人が気にしているとは思ったことがありませんでした。

これからは気を付けようと、Bちゃんの話を聞いて思いました。

1時半になったので、店を閉店としました。