師走

Tちゃんの来店。

Tちゃん、検査入院をして、腿からカテーテルを入れるそうです。

その為に陰毛を剃られるそうです。

Oちゃんも私も、「剃って上げようか」と言ったら断られました。

N市のKちゃんは女の看護士に陰毛を剃られる時、ペニスが立ったので「ごめん」と謝ったとのこと。

Tちゃんは理想の男(看護士)に剃られたら立つかもしれないけれど、それ以外はダメだろうと言っていました。

でも最近、52、53才くらいの人が、どう云う訳かよく入院をされています。

私の兄も52才の時、心筋梗塞で死にました。

ひばり、裕次郎もその頃に死にました。

50過ぎのみなさん、身体に気を付けて下さいね。

Kちゃんとお父さんの来店。

Kちゃんはお父さんにタートルネックのセーターをプレゼント。

早速お父さんは便所で衣装替えをして出て来られました。

ベージュ色のセーターでしたが、茶系のブレザーを着ていたお父さんにピッタリ似合っていました。

本当に仲の良い二人です。

お喋りJちゃんの来店。

一見、Jちゃんの全体像が何か変。

頭はカツラみたいで、若草色のブレザーにピンク系のシャツと紺のネクタイ。

メチャ派手な服装は漫才師かコメディアンみたいでした。

「私が漫才師カウスボタンのカウスみたい(似ている)」と言うと、「前、北でカウスボタンとすれ違ったことがあるけれど、通り過ぎてから私が振り返ると、カウスも振り返った」とケラケラ笑って言いました。

でもでも、本当に漫才師みたいなので、みんな笑っていました。

でも、笑われても平気なJちゃんでした。

Fちゃんの来店。

和菓子をお土産に持って来てくれました。

でも、今夜はウーロン茶をオーダー。

何時もはウィスキーやジンを飲んでいるのにと不審に思い、「どうしたの?」と聞いたら、昨夜は何度も戻したりして体調がすごく悪かったそうです。

本当にどうしたんでしょう。心配です。

今年も早12月。

みなさん身体に気を付けて下さいね。