定休日

今日は定休日。

昼はパソコンの仕事をしてから、Oちゃんに散髪をしてもらいました。

そして夕方、お風呂に行き、その後、店に行きました。

店で片付けをしてから、スナックYDに行きました。

店に行ってビックリ。

Mちゃん、Iちゃん、Hさん、H君がいました。

私達が行くまで、店では私達の噂話をしていたそうです。

“噂をすれば何とやら”の逆パタンだったみたいです。

私達が行って暫らくしてから、先客の4人は帰られて私達だけになり、Jちゃんに電話をして呼び出し、3人で飲みました。

マスターのTYちゃん、サブのYちゃんと私達の5人でワイワイ楽しく飲みました。

スナックYDに行く途中に、今月21日にオープンするスナックSの前を通ったら工事中の店のドアが開いていました。

チラッと中を見たら、すごく綺麗な内装でした。

マスターになるSちゃん、サブになるTさんには頑張ってもらいたいものです。

開店の挨拶に先日、Tさんが来られたけれど、1部分がSMのコーナーになるとTさんが言っていました。

果たしてどんな店になるか、すごく楽しみです。

今日は特に何もなかったので日記はこれまでとします。