日曜日

Kさんの来店。

Kさんは週1でデートをされている。

「今日はデート?(TSホテルの)お風呂に入って来た?」と聞いてもニコニコとKさんは笑っているだけでした。

でも、TSホテルの割引券(パソコンでプリントアウト)の話になった時、Kさんが言われた。

「割引券を持って行ったらね、割引券の所だけ切って来て下さいと、おばちゃん(ホテルの従業員)に言われた」と。

Kさんは自分からTSホテルに今日、行ったことを話し出しました。

(パソコンで割引券をプリントアウトするとA4サイズで印刷され、A4の真ん中あたりにカップルズホテルクーポンと割引券の部分になります。おばちゃんはその部分だけを切って来いと言ったのです。)

「おばちゃんも親切な人と、そうでない人がいて、ビールなどを電話で注文すると、“はい、分かりました”と言う人と、黙っている人がいる」と言って、みんなを笑わせました。

Kさんは今の彼とは6、7年のお付き合いです。

「同じ人とセックスしていて、あきてこない?」と聞いたら、「ぜんぜん」との答えでした。

KZちゃんとAさんの来店。

二人はすごく仲が良いです。

「お付合いをしてどのくらい?」と聞くと、Aさんは「来週で1ヶ月」と答えました。

二人は居酒屋で知り合って、デートは3回目だそうです。

「セックスはしたの?」と聞いたら、「私は1回。彼は2回」とAさんは答えました。

つまり、ホテルに1回行き、Aさんは1回出して、KZちゃんは2回出したと云うことらしいです。

F君の来店。

F君と同時に4人のお客さんの来店。

4人の席がなかったので、F君が気を利かして、「後で来るね。今夜は泊まるからね」と言って他のスナックに行きました。

F君は今夜は新世界で泊まるつもりで来ているのだなと、私は思いました。

席が空いたのでF君に、その旨を伝えて、戻っておいでと電話をしました。

暫らくしてF君が戻って来ました。

そして、歌を唄って帰って行きました。

1階まで送って行ったけれど、F君は泊まらずに家に帰って行きました。

F君に早くセックスフレンドが出来たらいいなーと、私は思っています。

F君(53才)はすごく良い子なのに。