月曜日

日記、書くのが遅くなりました。ごめんね。石切ボーイさん。

今夜の最初のお客さんはKさん。

Kちゃんは60前。

19才くらいでゲイデビューしたKちゃん、これまで色々あったと思うけれど、「最後にもう1度、恋をしたい」と、Kちゃんは言う。

セックスは二の次にして、一緒に飲める人が欲しいとのこと。

「これから月曜日に来られると思うから、私好みの人を集めておいて」とのこと。

Kちゃんの話を色々聞いていて、ビックリ。

Kちゃんは二十歳過ぎくらいの時に、坂町のSMスナック橋に出入りしていたとのこと。

阿部野さんのことも、北でスナックをされているNさんのことも、スナックMのマスターのMちゃんのことも、その他色々の人を知っているとのこと。

その頃の橋には、お医者さんや踊りの先生、その他色々の人が出入りされていたとのこと。

聞いて私はビックリ。

多分、橋の店でKちゃんと私との接点はないと思うけれど、本当にビックリしました。

その他、色々話を聞いたけれど、岡ちゃんや私との接点がいっぱいあったので、ビックリすることばかりでした。

Fちゃんの来店。

Fちゃんは飲食店に勤めていますが、今夜はメチャ暇だったそうです。

Fちゃんも私達と同じで明日、火曜日が休みです。

遅くまでゆっくり飲んでくれました。

お忍びでAちゃんの来店。

「絶対に日記に書かないでね」とのこと。

今夜の日記は短いけれど、これで終わりです。