土曜日

Fさんはリュックにいつもお菓子をいっぱい詰めています。

お菓子はTSホテルで食べる為に入れてあります。

「今夜もリュックにお菓子がいっぱい入っているの?」と聞いたら、Fさんはニコニコしながらリュックから“大阪阿倍野芋菓子匠 嶋屋のポテト(大学芋)”を二箱出してくれました。

Fさんありがとう。

Fちゃんの来店。

和菓子を頂きました。Fちゃん、ありがとう。

以上のようにもらい物があり、今夜のお客さんには三ケ日みかん、うなぎパイ、大学芋、ういろうを配りしました。

皆さんには本当に感謝、感謝です。

Nちゃんが梅田を歩いていたら島根米の試食会をしていたそうです。

そこで、しじみ醤油100mlをもらったと言って、私にくれました。

ありがとう。

Kさん(50才)、お連れさんと来店。

お連れさんに通称名を聞くと、Sさんで54才。

福岡出身で20代半ばに梅田コマシルバーで初体験をしたそうです。

それから30年、お付合いをした人は数人で、その人達以外はほとんど男の体験はないそうです。

そして今、お付合いをしている人はいないとか。

「僕なんかはすごい男の数になるよ。年に100人としてゲイ歴(年数)を掛けたら・・」と、Kさんは笑って言いました。

男の数を云う場合、どこまでの行為をしたのを数に入れたら良いのでしょう?

Kさんの話を聞いていると、淫乱宿で男のオチンチンを触った(抜いて上げたもの)のも数に入っているようでした。

「僕はそんなに数はないよ」と言っていたGさんは、Kさんの男のオチンチンに触ったのも数に入れると云う説明を聞いて「それだったら僕もすごい数になる」と笑って言いました。

Gさんの場合、ハッテン場の映画館に時々出入りをしているので、すごい数になるのでしょうね。

KさんはSさんのことを「男前だ、男前だ。1回寝よう」と口説いていました。

そして、Sさんの最終電車はなくなってしまいました。

はたしてSさんはKさんに口説き落とされるのでしょうか?

次回の来店が楽しみです。

Iさんとお連れさんの来店。

お連れさんはSEちゃんとか。

焼酎の水割りをカットでオーダーされて、2人でカラオケで歌っておれれました。

でも、「飲もう、飲もう」と水割りのカットを何杯もオーダー。

そして、会計は10,000円を越してしまいました。

「今度来られた時は焼酎の一升瓶をキープした方が安くつくよ」と、岡ちゃんが2人に説明をしたら、「今度はそうする」と、SEちゃんは言っていました。

SEちゃん、また来て下さいね。

今夜も皆さんに、楽しい時間を過ごして頂けたようなので良かったです。