火曜日

今日は定休日。

昼から日曜日と月曜日の日記をまとめて書きました。

日記を楽しみにされている人が多いので、私は大変です。

お店であったことを思い出しながら書くのに3時間くらいかかってしまいました。

書いて良いこと、悪いこと、いろいろ考えながら書きました。

 

岡ちゃんが店の掃除から帰って来たのが6時半頃。

それから銭湯に行き、スーパーで買物をして帰って来たのが9時過ぎ。

それから食事をして今、パソコンの前に座ったのが12時過ぎ。

日曜日の日記にGさんからコメントをもらいました。

ありがとう。

日曜日のお客さんのTさんはその体形と人柄でモテモテです。

ずいぶん前にTさんのことを日記に書き、クマの縫いぐるみの様な人と形容したら、多くの人から反響がありました。

東京で日記を読んで頂いている人達からも、会ってみたいと評判になっていたようです。

Tちゃんは大阪に来た時はラジウム温泉に行ってから“かけふの店”に来ます。

ひょっとしたら、ラジウム温泉でTちゃんの裸が見れるかもね。

岡ちゃんは今、明日お店で出す“おでん”を作っています。

岡ちゃん自慢の“おでん”です。

私は一足先に、寝ます。美容の為に????