土曜日

Kちゃんは先日、エイズ検査に行って来たそうです。

Kちゃんが付き合っている人(彼)とゲイビーチに行き、Kちゃんは海から上がって来た人に尺八をしてもらったそうです。

でも、ことが終わった後、彼が言ったそうです。

「Kちゃんが尺八をしてもらった人は体中に湿疹があったよ」と。

もしや悪い病気でももらったのではないかと、Kちゃんはエイズ検査を受けたようです。

検査は匿名で番号で本人確認をするシステム。

1週間後、彼に検査の結果を調べに行ってもらったそうですが、番号や筆跡確認もあり、結果を聞くのに手間取ったそうです。

結果は白(陰性)。

Kちゃんは安心をしたようですが「潜伏期間もあるから注意した方が良いよ」と私は言っておきました。

気持ち良いこと大好きのKちゃん、遊ぶ時は気を付けてね。

今日、WNちゃんは天満橋の八軒屋浜のアヒル(水都大阪2009、黄色で高さ9.5m、長さ11m)を見に行ったそうです。

「でも、アヒルはいなかった」と小Nちゃん言うと、Tちゃんが「どこかに泳いで行ったのだろう」と言いました。

Tちゃんは作り物のアヒルではなく、本物のアヒル、生きているアヒルと勘違いをしたようです。

するとKOちゃんが「アヒルは9月27日で終わったよ」と言いました。

WNさんはアヒルが見れなくて残念そうでしたが、KOちゃんは物知りなので私はいつも感心をしています。

ヒルの話から東京お台場の実物大「ガンダム」や神戸長田区若松公園の実物大「鉄人28号」の話になりました。

漫画に弱い私は、お台場の作り物も鉄人28号だと思っていました。

色んな漫画で色んな巨大ロボットがいる(登場する)のだなと感心をしました。私には区別できませんが。

Mちゃん(61才)は60才で自営業をやめて、(派遣社員になり)サラリーマンになったそうです。

自営業は苦しかったらしく、「サラリーマンは気楽で楽しい。時間通り働けば給料がもらえる」と、今の生活がいかに気楽か、その状況を話していました。

Mちゃんも明るくなったみたいです。

四国のHさん(52才)は年配で太った人が好みのようです。

今日はE(淫宿)に行き、遊んで来たようです。よかったね。