月曜日

今日、最初のお客さんはHちゃん。

昨日は付き合っている彼とテニスをしてからホテルに行き、Hをしたとか。彼は今日(月曜日)は仕事。

今日、Hちゃんは1人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。スパワールドにオケケが数人。追いかまわされたそうです。

息子の水泳パンツを穿いてプール(スパワールドにはプール有り)にも行ったそうです。水泳パンツを穿いて泳ぐと、パンツの中に空気が入りお尻が浮き、泳ぎにくかったそうです。

監視員の若い子に“どうしたらパンツに空気が入らないようになるか?”聞いたら、「パンツを水で濡らしてからパンツを穿きなさい」と教えられたそうです。

スパワールドのタオルを禿げ頭に巻いて(鉢巻)泳いでいたら、監視員に「鉢巻は止めて下さい」と、注意をされたそうです。

昔の海水浴場では、鉢巻したおっさんをよく見かけたよね。懐かしいな。

スパワールドでの事をHちゃんが面白おかしく話したので、みんなは大いに笑いました。

Hちゃんが若い時の話をしました。

20代の後半の頃、尼崎の売り専の店に出入りをしていたそうです。

「お客さんからお金や車をもらった」と、Hちゃんが言ったので、私達は驚きました。

Kちゃん、3日つづけて来店。

彼の家のクーラーが壊れていたので土曜日はE(淫宿)泊まり。

昨日はクーラー無しで寝たそうです。疲れていたので朝までぐっすり眠ったそうです。今日、マンションの大家の息子が来て、クーラーの排水管を掃除機みたいな物で吸ったら、ゴミがいっぱい出て来たそうです。

マンションのクーラーがよく壊れ、業者が直すのを見ていた大家の息子が、業者が使っていた掃除機みたいな物を、買ったそうです。

クーラーが直り、Kちゃんはホッとしていました。

但馬に住んでいるKちゃんは(但馬では)夜、戸や窓を閉めて寝ているそうです。「戸や窓を閉めていても朝方は寒い」と、Kちゃんは言っていました。

Yちゃんは今日、グルメ仲間と食事をして来たそうです。

今日は野田阪神のGと云う居酒屋に行って来たそうです。

メニューには何でもあったそうですが、魚が特に美味しかったそうです。

先日、1周年パーテーをされた堂山のマスターとチーママが(私達がお祝いに行ったので)お礼に来てくれました。

来店中のお客さんの中でマスターの知り合いの人もおられたので、楽しく飲んで帰られました。(多分)