日曜日

今日、最初のお客さんはHさんとTちゃん。

Hさんは呑み助で、私達に「飲め、飲め」と言ってくれます。

Tちゃんは薄い薄い焼酎の水割りを飲んでいます。

「この3人(Hさん、岡ちゃん、私)が目一杯飲むのでキープした焼酎が直ぐなくなってしまうのよ。(その結果)私達が来た日の日記には『今日は酔ったので日記に書くことがありません』となるの」と、Tちゃんが笑いながら言いました。

Tちゃんの言うことが当たっているので、私達は反論が出来ませんでした。

HAちゃんは今日、ハイキングで9キロ、歩いて来たそうです。

ハイキングツアーによく行っているHさんの隣に、HAちゃんに座ってもらいました。

隣に座ってもらった本当の理由は、HAちゃんの体型がHさんのタイプの中肉中背の体型をしていたからです。

HさんとHAちゃんはハイキング等の話をしていました。

T君は今日、会社のテニス大会に出て優勝をしたそうです。

会社にはテニスの強い人がいっぱいいて、勝つのは大変らしいですが、優勝できてT君は嬉しそうでした。

Yさんは今日、何時もより少し早めに来店。

「どうして?」と聞いたら、「R(淫宿)で何時もより早く(ウロウロ、男を探さないで)男が出来たから」と言い、「1ヶ所だけベットのある所があるでしょう。あそこにいたら(タイプの男に)食われてしまった」と、言っていました。

Aちゃん、Kさん(67才)と来店。

Kさんは定年後、韓国に移り住んで、韓国で仕事をしています。

Kさんは「若い子なら、10代でもいける」と、言っていました。

HIさん、Rちゃんと来店。

2人は「いつかデートをしましょう」と言い合っていましたが今日、初デートをして来ました。

HIさんは店に来るなり「私達、石鹸の匂いがするでしょう?」と、冗談で言いました。

石鹸の匂いとは、ホテル帰りと云う意味ですが、2人は知り合って長いのでセックスをする間柄ではなくなってしまいました。

今は、会った時に楽しく飲む、飲み仲間です。

TEさん、コメント、ありがとう。

また大阪に来られたら店に寄って下さいね。楽しみにしています。