土曜日

F君は先日、58才の誕生日を迎えました。

来店中のお客さんと白ワインで乾杯をして、お祝いしました。

今日の新規さんはKさん(64才)と一緒に来たMさん。

Mさんは見た目は若く見えましたが年齢は56才。

中学生の時は器械体操をしていたそうです。

中2の時、先生に呼ばれて家に行き、先生にくわれたそうです。

結婚してから、梅田ローズ(今はないホモ映画館)に行き、本格的にゲイデビューしたそうです。

KさんとTちゃんは共に64才。

20年くらい前、堂山で一緒に飲んでいたそうです。

久し振りに会って、楽しそうに会話をしていました。

TAちゃんとS君も10年以上前に難波で一緒に飲んでいた仲間。

こちらの方も久し振りに会い、話が弾んでいました。

Sちゃんは台湾に行って来たそうです。

お土産にパイナップルケーキをくれました。ありがとう。

済みません。今日は突き出し作りと洗物で忙しかったので、日記に書くことがありません。