金曜日

Aさん(48才)は2度目の来店。

前回に来た時、BさんからBさんの携帯電話番号を書いたメモをもらったそうですが、なくしてしまったそうです。

今日は自分の携帯電話の番号をメモして「Bさんに渡して下さい」と、言っていました。

Aさんのゲイデビューは15年前くらい。

東京に単身赴任した時、大阪で知り合った同業者(24才上)の人に「東京に単身赴任しました」と、連絡を取ったそうです。

同業者の人は、Aさんに会うと「自分は同性愛者だ」と、告白したとか。

それから、一緒に飲み出して3ヶ月後くらいに肉体関係が出来て、Aさんは晴れてゲイの世界に入ったそうです。

同業者の人は、その4、5年後に亡くなり、その人に教えてもらった堂山のスナックに出入りするようになり、大阪でのゲイ活動が始まったそうです。

3年前に奥さんが亡くなり、今は浪人中の息子と中3の息子がいて、Aさんが弁当を作ったりの家事をしているそうです。

「父子家庭だね」と私が言ったら、「今は一人親(ひとりおや)家庭と言うんだよ」と、Aさんは言っていました。

今日の新規さんは東京から来たY君(41才)。

他の店の紹介で来てくれました。

私達が、あんまり相手を出来なかった分、S君が相手をしてくれました。

S君、ありがとう。Y君、また来て下さいね。