Kちゃん(65才)とSちゃん(70才)は、付き合いだしてから10年くらいです。
Kちゃんが結婚していた話は今日、初めて聞きました。
ゲイだったKちゃんは30才半ばで見合い結婚をした当時、付き合っていた男がいたそうです。
奥さんがメインで商売をしていていて、売上金を(誤魔化して)持って遊びに行くとか、奥さんをかえりみずに遊んでいたそうです。
養子のような形の結婚で、義父や義母には可愛がられていたそうですが、4、5年で離婚話が出て離婚をしたそうです。
離婚したKちゃんを、「奥さんが〇〇橋のたもとまで見送ってくれた」そうです。「奥さんには悪いことをした」と、Kちゃんは言っていました。
Kちゃんは20才代の頃は東京にいたそうです。
お金がなくなるとハッテン場の映画館に行き、「お金を上げるから遊ばない?」と声をかけられ、お金をもらって遊んでいたそうです。
40年前で(1回)1万円くらい、もらっていたそうです。
「大阪の人は男が出来たらホテルで遊ぶのに、東京の人はすぐに家に連れて帰る。何でだろう?不思議だ」と、Kちゃんが言うと、「東京はホテル代が高いからと違う?」と、T君が言っていました。
そして、「遊ぶ時は前金でもらわないとダメだ。遊んだ後に金をもらうと約束の半額しかくれない時もある」と、Kちゃんは笑って言いました。
今日の新規さんは2人。
「スナックかけふ」のホームページを見て、来てくれたそうです。
一人は北九州のTちゃん(46才)。もう一人はHさん(大阪在住?)。
Tちゃんの朝食は焼酎のコーヒー割りとパンだそうです。
「幾ら飲んでも、二日酔いはしたことがない」と、Tちゃん。
朝から飲んでいたら毎日、そして一日中、酔っ払っているのと同じだよね。毎日が二日酔いかもね。
Tちゃんは小学生の時、6才上の姉の同級生(男)からマスのかき方を(実地で)教わったそうです。
中学2年の時、体育の先生と関係が出来たそうです。
妻子持ちの先生の家に泊まりに行ったり、モーテルで肉体関係を持ったそうです。
2人の関係は、Tちゃんが大学生なった頃まで続いていたそうです。
Tちゃんも結婚をしたことがあるそうです。
「(奥さんとの)セックスは3回だけした。1回目はオーストラリア。2回目はハワイ。3回目はシンガポール」だそうです。
“へ〜、本当の話かな?”と、聞いていたみんなは思いました。
Tちゃんは韓国が大好きだそうです。
釜山のカジノには毎月、行っているそうです。
兎に角、Tちゃんの話は桁外れに飛んでいて、みんなは驚いていました。
2人が今夜、泊まるホテルはザ・リッツ・カールトンホテルだそうです。
TちゃんはHさんに「早くリッツに帰ってセックスしよう」と、盛んに言っていました。
T君の職場の先輩が今年、定年退職を迎え奥さんと奄美大島に帰ったそうです。
その先輩から送ってきたと言って、「奄美・黒糖ケーキ」と「きなこ味・おからでつくったかりんとうです」を、くれました。
みんなで食べましたが、「黒糖ケーキ」も「かりんとう」も、甘味を押さえたあっさり味で美味しかったです。T君、ありがとう。