水曜日

Aちゃん(48才)、1年以上振りに来店。

昨年の今頃、鬱病になり1ヶ月、仕事を休んだそうです。

定期的(予約)に行く時は良いけれど、薬がなくなったりして予約なしで行くと4、5時間も待たされるそうです。

薬が自分にあっているのかどうか、薬が本当に効いているのかどうかは、解らないそうです。

Bちゃん(43才)は前彼に言われたそうです。「セックスが上手だ」と。

そう言われて、Bちゃんは鼻(大きくて団子鼻?)高々(自慢そう)でした。

「それならPはどんな大きさ?これくらい」と、私は言い、粉チーズが入っている容器を示すと、Bちゃんは粉チーズの容器を親指と人差し指で囲い、太さを測りました。

容器の太さは親指と人差し指の指先の間が1cm弱、空きました。

「う〜、これより少し細いかな。長さはこれ以上あるよ」とBちゃん。

「すごいやん」と私が言うと、「大きくて恥ずかしいから風呂では前を隠す」とBちゃん。

大きくて前を隠すなんて・・・うらやましい限りです。

Cちゃん(61才)は、30年前に付き合っていた彼(故人)の形見のライターが先日、見えなくなったそうです。

よくよく考えてみたら・・、スナックでライターを出し、洋服掛けに掛けていた背広のポケットにしまったそうですが、間違って他人の背広のポケットに入れてしまったそうです。

後で、その人からライターを返してもらい、Cちゃんは安堵したそうです。

彼の墓参りに行くそうですが、墓前でチンチンを出し、マスをかいて帰って来るそうです。

今でも彼のことをすごく愛しているようです。

今日はTO君が、岡ちゃんと私に靴下をくれました。ありがとう。