木曜日

Aちゃんは今日、サナトリウムに行って来たそうです。

AちゃんはR(淫宿)のことを、サナトリウムと言っています。

今日はボランティアはしないで、抜いてもらって来たそうです。

そして、激しい(アナル)セックスをしている2人がいて、それを見て楽しんで来たと、言っていました。

ゲイビデオさながらのセックスを生で見て、興奮して来たようです。

BさんとCさんは付き合いだして3年。

2人はスナックで出会ったそうですが、Bさんには付き合っている本妻(男)がいることを知った上で、付き合いだしたそうです。

2人がデートしている時、普段は飲みに出ない本妻と新世界で出会ってしまったそうです。

本妻から問い詰められたBさんは「今、付き合っている男だ」と正直に答えたそうです。

Bさんと本妻の仲は険悪なムードになったそうです。

「2人は喧嘩して、その後、セックスをして燃えたんだろう」と、Cさんは言いました。

2度目に本妻とガッチャンした時は、Bちゃんの荷物が(「もう来るな。お別れだ」とばかりに)パッキングケースに詰められていたそうです。

でも、Bちゃんと本妻は又、仲直りをしたそうです。

Bちゃんと本妻は18年の仲。セックスが合うんでしょうね。

私はBちゃんに言いました。「男2人を手玉にとって良いね」と。

聞いていたBちゃんはニンマリとしていました。

何となく可愛くて、憎めないBちゃんです。

Cちゃん(38才)は今日、遅い時間に来ました。

「どうしたの?」と聞いたら、「今日は女とデートをして来た」とCちゃん。

職場の女性で20才代後半。無理やりのデートだったとか。

最初は大人しく飲んでいた彼女が、後半は焼酎のロックを飲み出し、「帰りたくない」とか言い出し、肉体関係を迫る態度になってきたそうです。

強引な態度に辟易(へきえき)したCちゃんは、彼女をタクシーに無理やり乗せて帰したそうです。

女とのデートで疲れたCちゃんは、気分転換に来てくれたみたいでした。