月曜日

H君は北海道出身で、お兄さんは地元で有名な寿司屋さんをしているそうです。

お兄さんの仕事の手伝いをしていたので料理は上手だそうです。

生きた貝などもさばいていたそうですが、赤貝に包丁を入れると赤い血が出て来て、まるでお〇んこから血が出ている様(生理の時の様)で、H君は赤貝を食べる事が出来ないそうです。

「赤い血が出るから赤貝と言うんだよ」と、H君は言っていました。

食通のH君は自炊をしています。

キムチが大好きで、キムチがいっぱい冷蔵庫に入れてあるそうです。

Yさんが先日、持って来てくれたキムチが美味しかったので、Yさんにキムチを売っていた店の名を聞いて、岡ちゃんが買って来ました。

お客さんにサービスでキムチを出したら、H君が「美味しい。口に合う」と言ったので、H君に売っている店を岡ちゃんが教えて上げていました。

お店は生野区コリアンタウンの中にあってね・・疎開道路・・御幸神社・・と説明していっても、以外に大阪に住んでいる人でも疎開道路を知らない人が多くて、説明に困りました。

N君が携帯(スマフォー)で生野区の地図を出したので、H君は一所懸命、コリアンタウンの位置を調べていました。

H君は先日、E(淫宿)に行ったそうですが、人の数は10人くらいだったとか。

みんな大部屋でただ寝ているだけ。なんにもなかったそうです。

新しい、綺麗な蒲団に寝ていただけ。

つまらないので30分くらいで出て来たそうです。

Eが改装に至った訳について、N君が「あるサイトに投稿があったよ」と、投稿内容を話しました。

Eで恐喝か窃盗のような事があり、警官を呼んだそうです。

その時、警官が館内の様子(裸の男達の生態)を見て、指導が入った・・云々。

真偽の程は分かりませんが、そんな投稿があったそうです。

老けと老け、老けと若のハッテン場だったEが早く以前のような盛況を取り戻したら良いのですが。

老け専のH君は行く所(出会いの場・ハッテンの場)がなくなって困っているようです。

Kちゃんは45才の時、奥さんに「自分はゲイだ」とカミングアウトしたそうです。

すると奥さんが「そうではないかと思っていた」と、言ったそうです。

Kちゃんは笑って話していました。

今は、孫の守で忙しく、あんまり出て来れないそうです。

Sちゃん(49才・妻子持ち)は単身赴任で山梨に行っています。

久し振りに今日、見ると・・以前から見たら少しふっくらして(少し太って)いて、可愛くなっていました。

「家族と離れて伸び伸びしているんでしょう」と私が言ったら、「分かる」とSちゃん。

Sちゃんは土日は暇なので山梨の温泉によく行っているそうです。

「肌がスベスベになった」と、Sちゃんはニコニコ言っていました。