H君は北海道出身で、お兄さんは地元で有名な寿司屋さんをしているそうです。
お兄さんの仕事の手伝いをしていたので料理は上手だそうです。
生きた貝などもさばいていたそうですが、赤貝に包丁を入れると赤い血が出て来て、まるでお〇んこから血が出ている様(生理の時の様)で、H君は赤貝を食べる事が出来ないそうです。
「赤い血が出るから赤貝と言うんだよ」と、H君は言っていました。
食通のH君は自炊をしています。
キムチが大好きで、キムチがいっぱい冷蔵庫に入れてあるそうです。
Yさんが先日、持って来てくれたキムチが美味しかったので、Yさんにキムチを売っていた店の名を聞いて、岡ちゃんが買って来ました。
お客さんにサービスでキムチを出したら、H君が「美味しい。口に合う」と言ったので、H君に売っている店を岡ちゃんが教えて上げていました。
お店は生野区のコリアンタウンの中にあってね・・疎開道路・・御幸神社・・と説明していっても、以外に大阪に住んでいる人でも疎開道路を知らない人が多くて、説明に困りました。
N君が携帯(スマフォー)で生野区の地図を出したので、H君は一所懸命、コリアンタウンの位置を調べていました。
H君は先日、E(淫宿)に行ったそうですが、人の数は10人くらいだったとか。
みんな大部屋でただ寝ているだけ。なんにもなかったそうです。
新しい、綺麗な蒲団に寝ていただけ。
つまらないので30分くらいで出て来たそうです。
Eが改装に至った訳について、N君が「あるサイトに投稿があったよ」と、投稿内容を話しました。
Eで恐喝か窃盗のような事があり、警官を呼んだそうです。
その時、警官が館内の様子(裸の男達の生態)を見て、指導が入った・・云々。
真偽の程は分かりませんが、そんな投稿があったそうです。
老けと老け、老けと若のハッテン場だったEが早く以前のような盛況を取り戻したら良いのですが。
老け専のH君は行く所(出会いの場・ハッテンの場)がなくなって困っているようです。
Kちゃんは45才の時、奥さんに「自分はゲイだ」とカミングアウトしたそうです。
すると奥さんが「そうではないかと思っていた」と、言ったそうです。
Kちゃんは笑って話していました。
今は、孫の守で忙しく、あんまり出て来れないそうです。
Sちゃん(49才・妻子持ち)は単身赴任で山梨に行っています。
久し振りに今日、見ると・・以前から見たら少しふっくらして(少し太って)いて、可愛くなっていました。
「家族と離れて伸び伸びしているんでしょう」と私が言ったら、「分かる」とSちゃん。
Sちゃんは土日は暇なので山梨の温泉によく行っているそうです。
「肌がスベスベになった」と、Sちゃんはニコニコ言っていました。