金曜日

6時にAちゃん(63才)の来店。「6時にBさんと待ち合わせ」とのこと。

6時10分にBさん(78才)の来店。

2人は昨年の暮れに約束をしていましたが、Bさんが急病になり、デートは叶いませんでした。

だから、今日が最初のデートです。

Bちゃんがよっぽどタイプなのか、(高揚した)Aちゃんの言葉(声)のトーンがいつもより高かったです。

この間は「奥さんに先立たれて、今は一人だ」と言っていたBさんですが、今夜は「奥さんがいる」と言ったので、Aちゃんも私も驚きました。

Bさんの話では、昨年、籍を入れたそうです。

相手は家持ち土地持ちで80才を過ぎた女性。

(Bちゃんは相手の歳を覚えてはいませんでした。)

「そのお婆さんには財産を継ぐ人がいないので、亡くなったら財産が国の物になる。もったいないから、自分が相手の養子婿になった」と、Bちゃん。

「セックスはしていない」と、Bちゃん。

「へ〜」と、Aちゃんと私。

「今日は奥さんが『戎さんに行きたい』と言い出したので、奥さんと戎さんに行く」と、Bちゃんは言い、先に帰って行きました。

残されたAちゃんは、これまでBさんに抱いていたイメージが違って来たのか、憑き物が落ちたみたいにシュンと大人しくなりました。

Aちゃんは射精の回数の年間目標回数を決めています。

昨年は77回、射精をしたそうです。その中の15回はオナニー。

後は映画館、銭湯などのハッテン場で抜いてもらったそうです。

この間は長居公園の(人があまり利用しない)トイレに、組合員がいたので、人が来ないか気にしながら、やったそうです。

Cさん(55才)が学生時代、大学の卒業が間近かなのに、Cさんだけ就職先(特殊な分野)が決まっていなかったそうです。

ある時、助教授から呼び出しがかかったそうです。

友達が手振りで、「あの助教授はおかまだ。気を付けろ」と言われたそうですが、Cちゃんは「おかま」の意味が分からなかったそうです。

助教授の部屋に行くと。

家で風呂に入り体を綺麗にして行ったはずなのに、助教授から「汗臭い。汗臭い」と言われ、シャワーを浴びるように言われたそうです。

Cちゃんがシャワー室から全裸で出て来た時、助教授に食われてしまったそうです。

そして次の日、教授から「名古屋の〇〇に行け」と、就職先を告げられたそうです。

「それが、最初の経験だ」と、Cちゃんが言いました。