金曜日

今夜最初のお客さんはAちゃん(61才)。

今日は休みだったので、テニスをして来たそうです。

B君の来店。

B君は1泊2日(木、金曜日)で東京に出張をしていたそうです。

上野サウナと特選劇場に行って来たそうです。

特選劇場は満員電車並みの混みようで、どこから手が出てくるか分からない状態だったそうです。

大阪のハッテン場の映画館の比ではなく、兎に角、すごいそうです。

上野サウナの風呂に入っていると、サウナの従業員が入浴の為に入って来たそうです。

従業員は胸毛があり、B君の超タイプ。

上野サウナは表向きは普通のサウナ。

従業員が組合員かノンケか分からないB君は、何もしないで彼を見ているだけだったそうです。

「上野サウナの従業員は例えノンケだとしても、訳知りだろう。駄目元で声をかけてみれば良かったのに」と、誰かが言っていました。

C君の来店。

C君は3連休に2泊3日東京に遊びに行っていたそうです。

ホテルに泊まったそうですが、大番には1日2回行った日もありトータル3回、行ったそうです。

夜は友達と飲みに行ったそうですが、東京にいた3日間は、ずっと上野にいたそうです。

Dちゃんは「かけふの店」で、Kちゃんが好きだそうです。

「遊んだこと、あるの?」と聞いたら、「ある」と、Cちゃん。

Kちゃんはデカチン大好き人間。

「デカチンであれば、どんな顔でも良い」と言う程、デカチン大好き。

DちゃんのオチンチンはKちゃんの目にかなったのかな?

「Kちゃんは受けだけれど、Dちゃんは立ちやったの?」と聞いたら、「うん、立ちをやった」と、Dちゃん。

多分、お互いのセックスが合ったのでしょうね。

Dちゃんは「今日、カマグラを買って来た」と言って、EDの薬、カマグラを見せてくれました。