日曜日

今日の新規さんは札幌の人。

「ピーチで往復、9,550円でした」と、新規さん。

新規さんはAさん(61才)で、「かけふ日記をいつも読んでいます」とのこと。

新規さんが25才頃、仕事で宿直があったそうです。

宿直の夜、先輩に手を出されて思わず、大声(歓喜の声)を出してイッてしまったそうです。

ゲイ歴は長いけれど、男との経験は少ない感じです。

時々、スーパー銭湯に行き、家に帰ってから、好みの男を思い出してマスをかいている状態だそうです。

Aさんが私に聞きました。「組合員って、なんですか?」と。

そして、「ハッテン場って、なんですか?」と。

来店中のBちゃんが、その質問に対して、答えてくれていました。

「ハッテン場に行ってみたい」と言うAちゃんに、「行かない方が良いよ」と、Bちゃんが言いました。

私も、Aさんはハッテン場に行かない方が良いと、思います。

Aさんには男遊びの免疫が出来ていないものね。

Aさんが「明日は東大寺に行きたい」と言うと、Bちゃんが奈良、京都、神戸の観光地の説明をしていました。

Aさんにはお土産として「HORI CORN CHOCOLATE(とうきびチョコ)」と「KOYCE’POTATOCHIP CHOCOLATE」をもらいました。

ありがとう。

昨日から1泊2日で岡山の鷲羽山に行き、今日は金毘羅さんに行って来たCさんとD君の来店。

「ホテルでは3回、セックスをした」と、Cさん。

なぜか話題はコックリングの話に・・なりました。

「すると、コックリングってこれだよ」と言って、Cさんがコックリングをカバンから出して、みんなに見せました。

そして、「コックリングはね、先に玉(陰嚢)を入れ、それから先(ペニス)を入れるんだよ。コックリングをはめると長持ちする」と、Cさんは説明していました。

聞いていたBさんが「コックリングをしながら射精をしたら痛くない?」と聞くと、「痛くないよ」と、Cさんは答えました。

今日は香川県金毘羅さんに行って来たそうです。

金毘羅さんでは御本宮(展望台あり)まで、階段(785段)を登ったそうです。

うどんも食べて来たそうですが、チェーン店のうどん屋だったので、(大阪で食べるのと)同じ味だったそうです。

旅行のお土産として岡山菓子「あんきび」をもらいました。

ありがとう。

明日18日はCさんの63才の誕生日です。

D君がCさんの為にシャンペンとケーキを用意したので、みんなでお祝いをしました。

Cさん、誕生日おめでとう。

EちゃんとFちゃんの来店。

Eちゃんには伊勢の「赤福」他、いっぱいお土産をもらいました。

ありがとう。

今夜、2人は阪神ホテル泊りだそうです。