土曜日

今日、最初のお客さんはA君(53才)。

「B君(45才)と6時に待ち合わせ」とのこと。

そして、7時には堂山のスナックでお父さん(付き合っている人で78才)と待ち合わせ。

お父さんに「新世界で待ち合わせをしよう」と言ったそうですが、「遠くて、しんどい」と、お父さんが言ったそうです。

A君、今夜は泊まりだそうです。

B君から「今、芦屋、人身事故があって電車(JR)が止まっている」との電話。

B君が乗った電車の1本前の電車で人身事故があったそうです。

B君が店に着いたのは6時半でした。

A君とはゆっくり、会話が出来ませんでした。

でも、B君が来る前に色んなことを、話してくれました。

A君は、セックスが大好きだそうです。

相手は女でも男でも、良いそうです。

結婚をして、30才の時に息子が生まれたそうで、息子は23才。

今年、就職をして、働いているそうです。

セックスが好きなわりには、子供は1人。

「これまで、奥さんとはギクシャクしていた。最近やっと、夫婦らしくなってきた」と、A君は言っていました。

「A君がゲイだ」と、奥さんが気付いているかどうかは、分からないそうです。

滋賀のCさん(62才)の来店。

Cさんは今日、ゲイスナックのカラオケタイムに彼と行って来たそうです。

Cさんも彼も、末っ子。

「末っ子同志はダメだ」と、何故かCさんは言っていました。

Cさんは夕方から、夜遅くまで働いているけれど、飲食業ではないそうです。

どんな仕事だろう?と、私は思っていました。

「これからは忙しい」と今日、Cさんが言ったら、岡ちゃんは、Cさんの仕事が何か分かったそうです。

Cさんは前回来た時に、終電がなくなってしまい、E(淫宿・ゲイサウナ)に泊まったそうです。

Cさんは、淫宿に行ったのは初めて。眠れなかったそうです。