日曜日

今日、最初の客さんはA君(43才)と、B君(40才)。

A君もB君もハンサムですが、A君は目が大きく南方系の顔で、固太り、良くモテています。

その点、B君は大人しい系で今、相手がいません。

B君に言い寄って来るのは、B君が好みではない男ばかりだとか。

「男がいない歴7年。このまま枯れて行くのだろうか?」と、B君。

B君は今、寝る前にラーメンやポテトチップを食べる様にしていて、これからはモテるように、太るそうです。

A君は今、付き合っている人(68才)がいます。

「お父さん(彼のこと)とは週に1、2度、会っている。会うたびにセックスをしている」と、A君は言っていました。

ちなみに、A君もB君も、チェリーボーイです。

C君(49才)の来店。

「今日は彼(63才)と、久々にデートをして来た」と、C君。

「セックスをして来たの?」と聞いたら、C君は「ムニャムニャ」と、誤魔化していました。

彼とは「王将に行って、食事をして来た」とのこと。

彼の様子から察するに、セックスはしなかったようです。

何かの話で、長谷川一夫の話が出ました。

長谷川一夫って、だれ?」と、40才代の子、みんなが言ったので、その他の人は大いに驚きました。

長谷川一夫が亡くなったのは1984年4月6日。

亡くなってから30年、経っています。

若い子が、「知らない」と言うのも、無理のないことなんですね。

驚き・・

D君は彼と、イタリアに行って来たそうです。

ツアーで行って来たそうですが、同行者はおじさん、おばさんばかりだったそうです。

お土産に、イタリアのチョコレートを買って来てくれました。

ありがとう。

4月の末に1軒、5月の末にもう1軒、新世界にゲイスナックが出来るそうです。

新世界って、すごいよね。もう、完全にゲイの街です。

連休中の定休日ですが、4月29日火曜日(昭和の日)は営業をします。

5月6日火曜日が(振替休日)は、定休日とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。