水曜日

最初に断っておきます。

「今日も新鮮なネタ(面白いネタ)がなかったので、日記は面白くありませんよ」と。

最初に来たAさんは、昨日、他店でイヤなことがあったそうで、店に来るなり「ぶちぶち」言っていました。

 

Aさん(62才)は、小柄で痩せた年配の人がタイプです。

そして、下着は白のブリーフか、ビキニの人が特にタイプです。

今、付き合っている年配の人が、東京に2人、名古屋に2人、大阪に3人いるそうです。

「男が多すぎるので、そろそろ間引かな あかんなー。大阪の男を一人、間引こうかな?」と、Aさんは言っていました。

Aさんは、店から東京の男(78才)に、電話をしました。

「私が今度、東京に行くまで(精液を)出したらダメよ」と。

電話から漏れ聞こえて来る声は「はい、はい」と、優しそうな返事。

東京に行った時、彼と泊まったそうですが、「(彼はAさんが)出した後もチンポをくわえたまんまで、朝までくわえていた。彼はチンポが大好きだ」と、Aさん。

78才の彼は、ヘルパーとしてお店を手伝っているそうです。

勤務時間は10時間。

「マスターは80才」とのこと。

東京には後期高齢者のマスター(老け老けの店)がいっぱい、いるそうです。

人口が多い東京って・・すごいね。

Aさんは昨日、R(淫宿)の個室に、男と泊まったそうです。

Aさん、昨夜は寝ていないとかで時々、うつらうつらと舟を漕いでいました。

B君(47才)は明日、台風が来るので仕事が休みになったそうです。

AさんとB君、「どこかで会っているよね」と、話し合いましたが、どこで会ったかは、2人も思い出せませんでした。

新世界に「菊屋」、「寿」と云う、古びた連れ込み旅館があります。

その2軒の旅館の並びに「E」と云う、オケケ夫婦がやっているカラオケスナックがあります。

「E」にはオケケも来れば、ノンケの男や地元のオバチャンも来ます。

ノンケ、オケケ関係なく、歌好きの人が集まるスナックです。

そこに2人とも行っているので、「そこかな」と言っていましたが、「E]ではないようでした。

「E」はこれまで、ワンセット1,000円だったそうですが、1,300円になったそうです。

C君(41才)は、7月12日(土)にノンケの仲間を新世界に連れて(案内して)来るそうです。

男3人、女2人のグループで会費は一人、10,000円。

C君が、幹事だそうです。

11時半集合。まずは串カツ屋で食事。

その後、通天閣に登り、その後はスパワールド(天然温泉)で入浴。

最後は居酒屋に行って、みんなで乾杯。

みんなが、喜んで帰ってくれたら良いね、C君。

5月30日に、「会員制と聞きましたが、一般では入れませんか?ご返事ください」とメールを下さった方へ。

済みません、済みません、メールを頂いていたことに(メール担当の岡ちゃんが)気付きませんでした。

遅くなりましたが、返事を書かせて頂きます。

メールの中にあった「一般では」の一般ですが、「同性愛者ではない」と云う事でしょうか。

その場合でしたら、入店できません。

潜在的に男が好きだ。真剣に興味を持っている」と云う場合は、入店頂いても結構かと、私は思います。

いずれにせよ、日記を読んで頂き、心より感謝です。