火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

「店に来て、隣に座っている人を紹介されたけれど、その人はさっきまで(ハッテン場で)乳繰り合っていた人だった」と、Aちゃん。

2人は紹介されて、何となく気まずかったみたいです。

B君は最近、東京の男と付き合い出したそうです。

2ヶ月に1回の割で会っているそうです。

携帯で写真を見せてくれましたが、顔は縄文人っぽい(猿)顔でマッチョでした。

顔と体がミスマッチ。

いかにもB君が好みそうな男だったので、面白かったです。

B君のマンションの近くに、小さなお寺があるそうです。

マンションのごみ出しの日に、お寺の息子(中学生)が家のごみをマンションのごみ置き場に持って来るそうです。

空き缶の日には空き缶をと、マンションのごみ出しルールに従って置きに来るそうです。

ごみを持って来るのが腹立たしくて、ごみの日には(中学生と会うのが嫌で)何時もより早めにマンションを出る(出勤)するそうです。

C君(他府県)が来て、後から三桁の人達3人(関東)の来店。

3人は、Dちゃん(60半ば)、Eちゃん(51才)、Fちゃん(41才)。

C君と3人は、初対面。

4人は、新世界のスナックTで、一緒だったそうです。

DちゃんとEちゃんは元夫婦、その後はDちゃんとFちゃんで元夫婦。

でも今は、BちゃんとCちゃんが付き合っているそうです。

3人は何時も一緒に、食事をしているそうです。

3人で体重は、400キロ。C君は、90キロ弱。

4人が次の店(南のスナックH)に行く時、4人で500キロ近くになるので、エレベーターには別々に乗ってもらいました。

FちゃんはC君に、興味がある様でした。

今日は火曜で、定休日。

昨日、今日と涼しかったですね。

朝などは、30度を割り、寒いくらいでした。

今日、立ち飲み屋に行った時、先客は1人でした。

先客は、大手メガネ屋の経理をしている40才、独身の男でした。

すごくフレンドリーで、誰とでも会話ができる子ですが、結婚をする気はないようです。

後から、親子連れ(40過ぎの男、40後半の女、中学生くらいの女)と思しき3人が来ました。

40過ぎの女と中学生は実の親子で、男が2人の家に入り込んだ・・と、云った感じでした。

でも、仲が良さそうなので・・良かったです。

今日は特に変わったことは、ありませんでした。