月曜日

土曜日、日曜日の日記を読み返してみたら、誤字だらけ。

校正を担当したのは岡ちゃんでしたが、しっかりしてもらわないと困るよね。

Aちゃん(60才・九州)が20才過ぎの頃、タクシーを拾うと、いつも同じ運転手になることが多かったそうです。

その中に運転手(当時40才くらい)とも仲良しになり、「今日は急ぐの?」と聞かれて、「特に急がないよ」と、Aちゃんは答えたとか。

すると、人気のない静かな所に連れて行かれたそうです。

そこでAちゃんは、運転手にリードをされて、男同志の初体験(セックス)。

その後、その運転手(妻子持ち)とデート。

ゲイスナックなどに、連れて行かれたそうです。

「その彼との思い出の曲だよ」と言って、「さざんかの宿」や、「片恋酒」を、Aちゃんは唄いました。

運転手は人生の先輩として、色々のことを教えてくれたそうです。

「人間として、結婚をした方が良いよ」と言われて、結婚もしたそうです。

子供は男と女で、2人とも結婚して独立。3人の孫がいるとか。

子供の頃から男に興味があったAちゃんですが、その当時は男とのセックス、新妻とのセックスが同時進行だったそうです。

タクシーの運転手は、Aちゃんの好みの男で、左肩に刺青があったそうです。

今は、北九州市に彼(65才・妻子持ち)がいて、付き合い出して15年。

お互いの奥さんが家を留守にする時、お互いの家を行き来をしているそうです。まだ、セックスはあるそうです。

今日、大阪に出て来て、帰るのは明後日。

まだまだ、色んな男を経験してみたい様です。

昨日の日記に書いたCちゃん(49才)が、「21才の彼と付き合っている」と言っていたけれど、歳から云えば完全に親子ほどの違い。

(実際は21才ではなく25才だそうです。間違ってごめんなさい)

2人の関係はセックスをする(快感を共有する)同士として、平等(上下関係はなし)な関係なのだろうか?

それとも、先に生まれた先輩として、彼を導く様な時もあるのだろか?

セックスをしていない時って、親子みたいな関係なのか?

先輩後輩って関係なのか?

平等(友達)な関係なのかな?

そんな小難しいことを考えたら、大変だね。

また、十年後に、「俺の青春を返せ」と言われても、どうにもならないよね。

一緒にセックスを楽しんだ仲なのだから。

ノンケの若者を、無理やりゲイにした訳でもないのだから。