金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(62才)と、Bちゃん(54才)。

2人は遠距離恋愛で、付き合い出して13、4年です。

2人とも身長は180cm代の後半で、体重も90キロ前後です。

2人のセックスは、プロレスみたいだそうです。

裏なんばのホテルに泊まったBちゃんに、「幽霊は出た?」と聞いたら、「出なかった」との返事。

「Bちゃんの仕返しが怖くて、幽霊も出なかったんだね」と、私。

ホテルは若い娘の宿泊客が多く、廊下の足音が夜中中、五月蠅かったそうです。

Aちゃんは姫路に住んでいます。

3月27日は姫路城のグランドオープンの日で、航空自衛隊ブルーインパルスが来るそうです。

3月末と云えば、桜の開花し始めの頃。

オープンの日に早咲きの桜の花が咲いたら良いだろうね。

でも、すごい人出になる様です。

Aちゃんに、「神戸の三宮の北側に銭湯、ある?」って聞いたら、「あるよ、オールナイトでやっている二宮温泉が」と、Aちゃん。

「行ったことはないけれど、ハッテン場らしいよ」と、Aちゃん。

「二宮温泉の本近くに24時間年中無休で泊まれるクアハウスがあるよ」と、Aちゃんが言っていました。

Cちゃん(58才)は、花粉症の治療をしているそうです。

新しく認可された舌下投与による減感作療法(アレルゲン免疫療法)を受けているそうです。「効果が出るのは1年後ぐらいから」と医者は言ったそうですが、もう、体調は良いそうです。

胸ポケットから、小さなシートの様な物を取り出して言いました。

「これはエアーマスクと言って、花粉症に効くんだよ」と。

エアーマスクは、二酸化塩素薬剤で出来ていて、効果は2ヶ月持続するそうです。

シート(薬剤)は、カルキの臭いがするそうです。

今日、検索した項目  

二宮温泉    神戸クアハウス    エアーマスク   スギ花粉症の舌下免疫療法

済みません。日記を書く時間がなくなってしまいました。

この続きは明日、書きます。